父の日に贈って喜ばれるパワーストーンは!?

2015年5月17日

パワーストーン|ヒラオカ宝石にお送りいただいた、
お客様からいただきました お喜びの声です。

───────────────────────────────

昨年6月に親友のお守りと、仕事に悩んでいた主人へのプレゼントに
ブレスレットを購入しました。
二人とも大切にしてくれております。

主人も一大決心で、転職して身内の会社に来たものの、
本当に人間関係が上手くいかず、悩み続けていました。

でも家族もあるし、身内の会社ゆえ辞めるにも辞められず・・・
わらにもすがる思いでブレスを注文しました。

ブレスをつけるようになってから、かなり吹っ切れてる感じでした。

そんな時、以前勤めていた会社から、「もう一度やってみないか」と
思いもよらないチャンスを頂き、年齢的に再就職は難しいのに、

9年のブランクがあるにもかかわらず、同期入社とほぼ同じ待遇で
採用していただけ、今月から再出発をきることができました。

久しぶりに、生き生きとした主人の顔をみて ホッとしています。

ただ・・全国区の転勤有りの会社で、なんと九州へ単身赴任・・
それでもチャンスをいただけたのだから精一杯頑張ってみるよ
と言って行きました。

引越しの日

「これは手放せないな。ママからのお守りだから、毎日つけて頑張るよ!」

と言ってくれました。

そんな主人に、初めての一人暮らし、いくら古巣とは言え、
9年のブランクがあり、後輩が先輩なわけだし、

また色々大変だと思うので、応援の気持ちをこめてストラップを
注文しちゃいました!!

長くなりましたが、2人とも大事にしてくれてること、
そして良い結果をもたらしてくれてることをお知らせしたくて・・・
心から感謝しています。

これからもよろしくお願いします!!

茨城県 野村幸江様
───────────────────────────────

家族のために毎日頑張るお父さん。
そして、お父さんを心から応援しているお母さん。

家族の絆は、とても強いものだと改めて再認識させてくださりました。

今年の父の日は、

6月21日(日)

です。

普段は照れくさくて、面と向かって言えないかもしれませんが、
1年に一度、この日だけは、

「お父さん、ありがとう!」

と伝えてみませんか!?

パワーストーン ヒラオカ宝石では、
お父さんへの日頃の感謝の気持ちを伝えるための父の日用パワーストーンをご用意しました(^^♪

「健康運」

「仕事運」

「金運」

さらに、「職場でのお父さんの人気運」
の意味のパワーストーンもご用意しております。

父の日用プレゼントラッピング も無料で承っております
ヒラオカ宝石の父の日パワーストーンギフト。

ぜひ、「いつもありがとう!」の言葉と共にぜひお贈りください。

お父さんに喜ばれる♪ 父の日パワーストーン★ギフト特集 2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/father_list.html

Father'sDay-toppage-bnr.jpg

きっと毎日ニコニコして身につけてくれるはずです。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭