リセットの意味を持つ天赦日には、ぜひパワーストーンの浄化を。

2015年5月18日

5月18日(月)は、

・込めた願いが叶いやすい《 新月 》と、
・最上の大吉日で、何を行ってもツキがある《 天赦日 》が、2つ重なった、

とても縁起の良いタイミングです。

〈 パワーストーン 天赦日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tensya

〈 パワーストーン 新月・満月特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

特に天赦日は、
一年に5~6回しかなく、この日は、「万(よろづ)よし」とも言われ、何を行っても良い方向に好転する日です。

また、「天が赦す」ことから、大きな浄化の意味も持ち、
不運やマイナスの気持ちをリセットして、新しいスタートを迎えるのにも最適な日といえます。

毎日の生活していく中で、
良い事だけでなく、嫌な出来事に遭遇したり、失敗してしまうこともあります。

嫌な思いや失敗を自分の中にため込むと、どんどんマイナス思考になっていきます。
すると、臆病で消極的になり、負のオーラを発するようになります・・・。

そんな状態の場合には、
いくら、運気アップを願ったパワーストーンを身につけていたとしても、

コップの中の濁った水に、きれいな水を注ぎ足しても完全に透明にならないのと同じく、
負の部分が残ったままになってしまい、絶対に運は向いて来ません。

このような時には、ぜひ、浄化を行って、
コップの中の濁った水をまずは全部捨てるように、
パワーストーンにたまったマイナスエネルギーと共に、ご自身の中にある負の気持ちもリセットするよう心がけてください。

「天が赦す」大きな浄化の意味を持つ《 天赦日 》には、
パワーストーンの浄化を行ってみてはいかがでしょうか。

 【 パワーストーン 浄化特集
https://www.my-pws.com/power-stone/jouka.html

スッキリした気分で、新しい一歩を踏み出してください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

浄化

Posted by ヒラオカ宝石