嫌いな人、苦手な人と付き合うためのお守りパワーストーンとは

2015年5月16日

就職や入園・入学、転勤や異動など環境が変われば、、
自分を取り巻く状況や人も変わり、
新しい人との出会いと共に「人間関係」も改めて築かなければなりません。

一度、「この人、苦手だな」と思ってしまったら、
その後なかなか、好きになることは難しいものです。

しかも、不思議なことに、
苦手な人のことに限って、何回も頭にイメージしてしまうので、

どうしても「苦手」のマイナスイメージの蓄積が何度も行われてしまい、
時間が経つにつれて、やがて猛烈にその人のことを「嫌い」になっていってしまいます。
さらに、人を嫌う思いは、自己嫌悪や自己否定につながったりして、
ますます自分の気持ちを荒んだものにしていき、悪循環に陥ります。

そのことは自分でもダメだと分かっているので、
何回も軌道修正を行って、
その人に対しての苦手意識を変えようとするのですが、

やはり「苦手・嫌い」という思いが心の中を支配してしまい、
ドロドロした荒んだ気持ちでいっぱいになってしまいます (>_<)

このような強迫観念的な嫌いな人に対しての「苦手意識」を変える方法の一つとして、
対人運の意味のパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか!?

意識や気分を変えるために、
パワーストーンを持つという事は、新しい方向に進む第一歩です。

過去から続く状況や時の流れに身を任せたままですと、
同じ状態が続き、これから先も変わることはありません。

今までと違った新たな行動を取ることが、
続いてきた過去からの流れを断ち切るということですので、
周囲を気にする目や、自己意識を変えることにもきっとつながるはずです。

自分の周りを取り巻く煩わしい人間関係に振り回されないためのお守りとして!

対人運・人間関係パワーストーンブレスレット特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

Firstimpression-bracelet-1-1388-500.jpg

「嫌い・苦手な人」が見つかることで、
逆に「好きな人」のありがたみがわかるかもしれません。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭