お父さんが本当に<父の日>に欲しいモノ☆第1位は?

2015年5月27日

家族の幸せのために毎日 頑張るお父さん。

そんなお父さんに感謝の気持ちを伝える
父の日は、

6月 21日(日) です。

普段は照れくさくて、面と向かって言えないかもしれませんが、
1年に一度、この日だけは、

「お父さん、いつもありがとう。」

と、伝えてみませんか!?

ヒラオカ宝石では、
お父さんへの日頃の感謝の気持ちを伝えるための
父の日用パワーストーンをご用意しております(^^♪

《 プレゼント用 無料ラッピング 》も承っておりますので、

「 お父さん、いつもありがとう! 」の言葉と共に、
父の日のプレゼントとして、
お父さんが喜ぶ意味のパワーストーンをぜひお贈りください\(^o^)/

「 健康運 」「 仕事運 」そして、「 金運 」に加えて、

あるアンケート調査で、
お父さんが< 父の日 >に本当に欲しいものランキングで★第1位に輝いたのは、

やっぱり「お酒」でした♪

お酒好きのお父さんに、
ご家庭での家飲みのレベルをアップしていただくための
ワンランク上の贅沢となる、

天然石を削り出して作られた貴重な『 ビアグラス 』を
少数ですが、ご用意しております!(^^)!

★ ワンランク上の贅沢!家飲みのレベルを上げるストーングラス

《 ビール用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

Beerglass2-01_2.jpg

《 日本酒・カクテル用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

cocktailglass2-02_2.jpg

☆ 迷ったらコレ! 大満足 間違いなし。

6月21日(日) 喜ばれる父の日パワーストーンギフト特集
https://www.my-pws.com/power-stone/father_list.html

Father'sDay-toppage-bnr.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

母の日と父の日のプレゼントとして両親の為に
オリジナルデザインしたストラップでした。

何か特別なものをと考えていたので、オリジナルというのがとても魅力的で
すぐにここで購入しようと決めました。

運気の説明と出来上がりの状態を常に確認しながら作れるので、初めてでも
簡単に思い通りのデザインを作ることができて、本当に良かったです。

実物は写真より明るく、気持ちまで明るくしてくれそうな
きれいな石ばかりで、プレゼントするのが楽しみです。

千葉県 H.S様
—————————————————————

始めまして、こんにちは。

父の日のプレゼントとしてヒラオカ宝石さんで
購入させていただいた者です。

健康重視で頼んだブレスレットを父にプレゼントしたところ、
パワーストーンなどにまったく興味のなかった父が
このブレスレットをつけてからなんだか、ニコニコ笑顔。

腕につけたブレスレットを見ながら本当に嬉しそうに
私や家族に話す父の姿に私は心の中で「やった」と
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

本当にこの度はありがとうございました。

宮城県 C.I様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

〈 健康運 〉〈 仕事運 〉〈 金運 〉〈 家庭円満 〉といった、
お父さんが喜ぶパワーストーンをお選びください(^-^)

★迷ったらコレ! 大満足 間違いなし。

6月21日(日) 喜ばれる父の日パワーストーンギフト特集
https://www.my-pws.com/power-stone/father_list.html

きっと毎日ニコニコ笑顔で身につけてくれるはずです♪
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭