願いの実現に必要なコトは、まずは一歩 ○○してみる。

2015年5月28日

今日は、少ない費用や行動が、将来、何万倍にも大きくなって戻ってくる
《 一粒万倍日 》の幸運日です♪

パワーストーン 一粒万倍日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

将来実現したい目標や、叶えたい願いに向けて、
まだ一歩を踏み出していないならば、
ぜひこのタイミングで、はじめの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!?

動かないと、いくらきれいな水でも腐っていき、そして、やがて枯れ果ててしまいます。
それと同じように、いくら願いをパワーストーンに込めても、
実際に行動しなければ、何も変わりません。

たとえば、受験生が合格祈願の意味のパワーストーンを持ったからといって、
その後、全く受験勉強をすることなく試験本番を迎えたとしても、
志望校に合格することがないのと同じように、
必ず持ち主の方には、行動を伴っていただかなければなりません。

行動すると、必ず結果が伴います。
その行動が自分にとって楽しいことならば、自分にプラスのエネルギーが起こりますし、
相手が楽しいことであるならば、相手にもプラスのエネルギーが起こります。

行動することで、必ず何かが生まれるのです。

その行動は、難しく考えるのでは無く、カンタンな事でかまいません。
今すぐ、自分の出来る事をしてみてください(^^)

物事をスタートするのに最適な幸運日の一粒万倍日の今日、
まずは、一歩行動に移してみてください。

そうすれば、将来の夢や目標に対して、
必ず行動した分の結果が伴うはずです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石