重くて疲れる最悪な人間関係『 スパッとさよなら 』しましょう

2019年4月3日

本日は、

買い物や事始め(使い始め)など、
何をやっても万事うまくいく最良の吉日であり、

大切な事や、おめでたい行事を行うのにも
最適で成功する日とされています。

新年度になりましたが
3月から今もずっと、選ばれ続けているのは、

人間関係の悩みの解決をサポートする
下記パワーストーンブレスレットです。

新しい環境で職場、友人関係、隣近所など
サヨナラしたい人との縁切りを願った組合せ。

◇ 許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 解決したい人間関係の悩みをサポート!

対人運パワーストーン特集 2019年

さらに、今なら 15,000円以上のご注文で
財布やバッグに入れるお守り

【 新生活の種 2019年 】もプレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日、縁切りブレスレットを
初めて購入させて頂きました。

会社の同僚といざこざがあり、
二年近く苦しみました。

悪縁は断ち、良縁を。
の言葉を信じてつけてみると、

なんと、1週間経たないうちに、
部署の人数過多のため部門を2つに分けるとのこと。

驚きましたが、それでも一緒のようでしたので、
良いタイミングだと信じて上司に相談し、

丁度良かったんだと
別々に配置して頂きました。

部署を分けるなんて
今まで全くなかったので寝耳に水でしたが、

縁切りブレスレットのおかげかな、
と驚いています。

ありがとうございました!

( 熊本県 篠田陽子様 )

先日、縁切りブレスレットを購入しました。

あまり詳しくいえないのですが、
近所にあまり関わりたくない、
苦手な人がいたのですが、

縁切りブレスレットが届いてから3~4日後に、
その人が急に引っ越したので、
ビックリしました。

これは絶対パワーストーンのおかげですよね。

ヒラオカ宝石様の
パワーストーンはすごいですね♪

これからもよろしくお願いします。

( 宮城県 志田花梨様 )

縁切りを購入しました。

主人の実家の嫁と縁が切れました。

いくらなんでも縁が切れる相手ではないと
確信していましたが、
本当に縁が切れました。

兄弟姉妹が、
嫁のあり得ない行動に振り回され続け数十年、
ようやく、解放されました。

今は安心して生活をしています。

ありえない結果に感謝です。
ありがとうございました。

( 神奈川県 林芙美子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

もし今、
トラウマになるような最悪な人間関係で

一人 悩み疲れているならば 新年度とともに、
現状を改善するお守りとして選んではいかがでしょうか?

重くて疲れる最悪な人間関係は、スパッと縁切りを。

◇ 許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 解決したい人間関係の悩みをサポート!

対人運パワーストーン特集 2019年

さらに、今なら 15,000円以上のご注文で
財布やバッグに入れるお守り

【 新生活の種 2019年 】もプレゼント♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石