復縁・復活愛の望みをサポートするパワーストーンとは?

2015年3月14日

春は、別れの季節です。
3月の年度末での卒業や異動、転勤、退職。

恋愛においても、そういった事情により別れてしまうケースもあれば、
ささいな口論やケンカによって感情が高ぶり、お互いが素直になれず、引くに引けない状況となってしまい、その結果、別れ話となってしまう・・・

相手と過ごした素敵な思い出が多ければ多いほど、
「もう一度やり直したい。」と、強く思ってしまいます。

一度亀裂が生じてしまった関係を取り戻すのは、大変難しいですが、
決してあきらめることなく、
復縁に向かって、失った愛を復活させることができるよう努力を続けたいものです。

そんな復縁を願い、前向きに頑張る人のお守りとして、
ご紹介するパワーストーンは、

〈 復縁や復活愛 〉〈 対人運 〉の意味を持ち、
一般的には、あまり流通していないパステルグリーンの珍しい

・人間関係を良好にして幸せを築く石として、
 恋の亀裂を修復し、愛情を甦らせると、伝承される《 グリーンベリル

です。

そしてこのグリーンベリルによる組み合わせが、

復縁愛パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/fukuenai.html

Fukuenai-bracelet-1-841-500.jpg

です。

関係が悪化して、険悪な雰囲気になってしまった
恋人同士や夫婦の気持ちの亀裂を修復して、
少しずつ愛情を取り戻せるようサポートするための組み合わせとなっており、

・復縁を願うとき

・恋人とケンカして気まずいとき

・冷めた愛情を復活させたいとき

・夫婦、恋人同士の絆を深めたいとき

・人間関係を改善したいとき

などの場合に関係修復を願うお守りとして、身につけてみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

もう絶対にダメだと思っていた恋愛の復縁を願って注文したのですが、
彼からメールが届いたんです。

それも電話で別れを告げられたので注文したのですが、
ホントに驚きました。

本当にダメだと思っていた恋愛ですが、
今まで通りの関係に戻れました…(涙)

ご飯もろくに食べられなかった毎日ですが、
心の落ち着きを取り戻せました。

これからは、彼の愛を毎日感じれる事に日々感謝をしながら
末永く関係を続けていられたらなぁと思っております。

この度は、丁寧なご対応をして頂きまして誠にありがとうございました。
また次回もお世話になりたいと思っております。

どうもありがとうございました。

千葉県 M.M様
—————————————————————–

元彼との距離が縮んでほしいと言う思いで購入しました。
以前も連絡を取ったり、たまに食事に行くことなどはあったのですが、

彼の方から頻繁にメールをしてくるようになり、
会う時は前もって約束をしていたのですが、
この前は急に会いたいと言ってくれました^^

この先はどうなるかは分かりませんが、
徐々に距離が縮まれば、と思っています。

本当にありがとうございました。

宮崎県 下崎由香様
────────────────────────────────

など、
復縁・復活愛に関してのお喜びのご報告もいただきましたように、

この《 グリーンベリル 》が組み合わさったブレスレットを
復縁に向かって進むためのお守りとして、お持ちになられてはいかがでしょうか。

このパワーストーンの組み合わせは、愛情運も『 100% 』であり、
さらに、

・愛と調和の石として、恋愛の不安やトラウマを拭い去り、
 お互いの愛情を取り戻して、より良い関係を作り出すと、伝承される
ミルキークォーツ

・恋人達の愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として、
  また穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される《 アクアマリン

などのパワーストーンも含まれていますので、

復縁を願って頑張る中で、何度もマイナスな気持ちに襲われても、
不安やトラウマを乗り超える心を強める意味も兼ね備えています。

☆恋の亀裂を修復し、愛情を甦らせる意味の

復縁愛パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/fukuenai.html

バッグや携帯電話には、
▽こちらのストラップをお選びください。

復縁愛パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-967.html

Fukuenai-strap-11-967-440.jpg

さらに、
復縁・復活愛の願いをサポートする
その他のパワーストーンの組み合わせは、

復縁・復活愛 パワーストーン特集 】です。
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_10.html

◇復活愛、復縁のパワーストーンの浄化やパワーチャージには、
  恋愛運のさざれ石をご活用ください。

アクアマリンさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_aquamarine.html

Aquamarine-sazare-7-298-3-440.jpg

アメジストさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_amethyst.html

Amethyst-sazare-7-123-3-440.jpg

ローズクォーツさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_rosequartz.html

Rosequartz-sazare-7-124-2-440.jpg

マイナスに傾いてしまった恋愛が
幸せな方向へと変わりますように・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭