恋愛成就の「七夕」までに!復縁&良縁達成お守り。

2014年6月20日

Wedding-topbn_3.jpg

あと10日で7月を迎えます。
一年の半分が早くも終わり、後半戦に突入です・・

この半年はアッという間だった、という意見の一方で、待ち望んでいるカップルもいます。
それは、

〈 七夕伝説の彦星と織姫 〉です(*^-^*)

7月7日、一年に1度だけ会うことを許された夜、
この伝説に自分達を重ね合わせているカップルもいらっしゃるのではないでしょうか!?

なかなか会うことができない恋人達にとって、
将来の幸せな結婚を願いつつも、
現在、不安な気持ちを抱いている2人の恋のお守りとして、

良縁達成を願ったこの機会に、《 良縁&結婚運 》の意味を持つパワーストーンを
七夕に贈られてみてはいかがでしょうか !(^^)!

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

こんにちは。ご報告が大変遅くなってしまったのですが、
 
昨年6月に、ヒラオカ宝石様のHPと出会い、
当時、平岡様のご結婚の様子と共に紹介されていた
「良縁ブレス」に惹かれ、

平岡様のお幸せにあやかりたいなぁと購入して3ヶ月後・・・
プロポーズされました!!

そして偶然にも、ヒラオカ宝石様との出会いからちょうど1年の、
今年の6月に式を挙げる事になりました。

こんなに早く嬉しいご報告が出来るなんて!
とっても幸せです。

兵庫県 Y.O様
—————————————————————

以前、「良縁パワーストーン」を購入させていただいた者です。
ブレスレットが届いてからずっと左手首に付けていました。

それからしばらくいつもと変わらない日々を送り、正直、
「効果ないじゃん」とも思い始めていました。

ところが、ある日いつも通勤途中に立ち寄っている
コンビニ店員さんに食事に誘われ、
約4年ぶりに彼氏が出来ました☆

諦めずにパワーストーン身に付けてて良かったです☆
今ももちろん肌身離さず身に付けております☆

岩手県 半田真衣様
—————————————————————

春に購入して以来、一度破局してしまった男性と復縁することができました。
また、以前以上の良い関係でいることができとても今は幸せです。

本当に一度はもう終わりかと思って諦めていたので、
今の関係は奇跡に近いです。

ありがとうございました。

千葉県 本山幸恵様
───────────────────────────────

などの、
多くの喜びの声もお送りいただきましたように、

幸せな方向へと導いてくれる意味の組み合わせの
《 良縁&結婚運パワーストーン 》

今月は、
6月に結婚した花嫁は幸せになれる!」伝説のジューンブライドの月です♪

さらに今年は、伊勢神宮の式年遷宮の翌年の
ご利益が増すといわれる《 おかげ年 》です。

良縁・縁結びの相乗効果が高まる、
縁起の良いおかげ年である2014年 ジューンブライドの6月、

いつにも増して、将来のハッピーな結婚を引き寄せるタイミングに
なっていただければと思い、

今回、運命のパートナーとの結婚式を迎えたカップルにあやかって、
良縁による結婚につながったお二人が愛用されている

結婚運 幸せな家庭を築く結縁パワーストーンブレスレット 】をご注文で、

幸せな結婚へとつなげる〈 縁結び力 〉を、
さらにパワーチャージしていただくための

縁結びに導く!ローズクォーツさざれ石 50g 》も
同梱してお届けするプレゼント企画が現在開催中です(^^♪

RoseQuartz-bn_1.jpg

幸せな結婚を願うカップルに、
ぜひ身につけていただきたい組み合わせですので、
「七夕」にはペアでつけて、恋愛モードを高めてください。

【 幸せな良縁・縁結びにつながった結婚運 特集☆ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/bridal.html 

強い絆で結ばれ、
幸せな結婚へとつながりますように!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭