3月の「 誕生石 」は【 アクアマリン 】復縁を願って・・・。

3月は
人間関係を円満にする☆〈 卯(う)の月 〉です。

さらに、
3月の誕生石は

愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として
また、穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される

アクアマリンです。
ヨリを戻したい人のHappyを呼び込む復縁運パワーストーンブレスレットイメージ2

毎年 年度末は、
人間関係の改善を願ったパワーストーンだけでなく

3月の誕生石 アクアマリンを使用した

『 復縁・復活愛 』の組合せも
多くのご注文を頂戴しております。

異動・転勤・引越し・卒業・退職など
環境が変わる時期というだけでなく、

「 各月の誕生石を身につけることで、
  その石が持つ意味を効果的に引き出す 」

という期待も
込められているからかもしれません。

今月 3月の誕生石 アクアマリンの意味は

「 愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として
  また穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される。」です。

このアクアマリンも使用したデザインを含んだ
復縁・復活愛のパワーストーンの組合せをご紹介します。

◆「 復縁したい!」「 あの頃に戻りたい・・」願いのお守りとして
  今選ばれている《 復縁・復活愛パワーストーン 》とは?

ブレスレット 全一覧
復活愛 恋愛修復パワーストーンブレスレットイメージ3

ストラップ 全一覧
どうしても忘れられない人との復縁愛パワーストーンストラップイメージ1

人間関係を円満にする 卯(う)の月の3月。

もしかすると
円満にするだけでなく、

「 幸せを取り戻す!」

という強い願いも込められているかもしれません。

▼ お客様のお喜びの声です。

春に購入して以来、
一度破局してしまった男性と
復縁することができました。

また以前以上の良い関係でいることができ
とても今は幸せです。

本当に一度はもう終わりかと思って
諦めていたので、
今の関係は奇跡に近いです。

ありがとうございました!

( 千葉県 本山幸恵様 )

復縁のブレスレットを
購入させていただきました。

一昨日、別れた彼女からLINEが来ました。

昨日も彼女からLINEがきて、
そのあと深夜に電話も来ました。

楽しく会話できて嬉しかったです。
少しは前進できたと思います!

これもブレスレットのおかけと思いました。
ありがとうございます。

( 福井県 椎名達也様 )

お久しぶりです!
2月末に復活愛のブレスレットを購入した者です。

ブレスレットをつけ始めて約1ヶ月。
彼とは復縁できませんでしたが、

私に新しい彼が出来ました!

その彼は元彼の友達なんですが、
すごく私の事を大事にしてくれています。

今はもう、あんなに復縁したいと思っていた彼よりも
今の彼の方が大事で、大好きです。

これもこのブレスレットのおかげなんだと思いました!

本当にありがとうございました!!

( 愛知県 M.Y様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

復縁・復活愛を願ったパワーストーンを

2人の関係修復へ向けた行動のサポートや

新たな幸せを願って、一歩踏み出すために
身につけては いかがでしょうか!?

復縁・復活愛パワーストーンは、

・復縁を願うとき

・恋人とケンカして気まずいとき

・冷めた愛情を復活させたいとき

・夫婦、恋人同士の絆を深めたいとき

・人間関係を改善したいとき

などの場合のお守りとして
お選びください。

愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石
アクアマリンが誕生石の3月に

「 幸せを取り戻したい!」願いの実現に一歩 踏み出すために!

◆「 復縁したい!」「 あの頃に戻りたい・・」願いのお守りとして
  今選ばれている《 復縁・復活愛パワーストーン 》とは?

ブレスレット 全一覧
幸せも経済力も充実させるために☆ 復縁金運パワーストーンブレスレットイメージ3

ストラップ 全一覧
2人の距離を埋めるための相愛運パワーストーンストラップイメージ1

◇ 財布・化粧ポーチに入れる【 再び縁を結ぶ 復縁の種 】
【 送料込み 】 再び縁を結ぶための復縁の種イメージ1

◆ 復縁・復活愛の思いをサポート【 アクアマリンさざれ石 】
復縁+復活愛 アクアマリンさざれ石(100g)イメージ2

人間関係を円満にする☆〈 卯(う)の月 〉の3月。

マイナスに傾いた恋愛が
幸せな方向に好転しますように・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石