仕事と職場の人間関係がうまくいくためのパワーストーンとは?

2015年1月21日

社会人にとって、
職場で過ごす時間は一日の大半を占めることになります。

「 自分なりに頑張っているつもりなのに評価されず、
未だに新入社員と同じ扱いです。
  気持ちが落ち込んでしまい、いつまでも停滞したままで、
  これから先も今のままかと悩んでいます。

「 どうしても苦手な上司がいます。
  接するときにいつも緊張してしまい、
  仕事がうまくはかどりません。

「 本人も予想していなかった部署に転属となり
落ち込んでいます。
新しく赴任して来た上司にとって
  使いずらかったようです。

など、人間関係も円滑で、仕事も順調に進めば、
充実した時間を過ごせますが、どうしても苦手な上司がいたり、

うまく付き合えない同僚や部下がいたりすると、
それだけで気が滅入ってしまいます。

また、自分なりに頑張っているつもりなのに
上司には評価されず、昇進や昇格するチャンスを
逃してはいないでしょうか!?

欲張りかもしれませんが、そんな上司や会社の
人間関係を円滑にし、仕事もうまくこなせるような
仕事運アップのパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

【 ノルマ・売上目標達成のための仕事運・商売繁盛パワーストーンブレスレット 】仕事運・商売繁盛ブレスレット2021イメージ4

▼お客様からいただきました お喜びの声です!

最近転職し、職場の人間関係に悩んでいた
友人にプレゼントしました。
大変喜んで、毎朝ストーンを身に着け仕事に行っており、
少しづつストレスが和らいでいるみたいです。
( 北海道 中井譲治様 )

私は個人で宅配の仕事をしています。
月に40万円を越える事は1年に2,3度ぐらいで
30万円以下の時もあります。

そんな私が、このパワーストーンブレスレットを
購入した月に今までの最高額の売り上げがありました。
パワーストーンを半信半疑で身につけていた私でしたので、
この時は偶然だろうと思っていました。

しかし・・・
先月の売り上げが、また最高額になったのです!
先月は休日以外に用事があり2日休んだにもかかわらず50万円弱!!
さすがにパワーストーンブレスレットの力を
信じるようになりました。
( 静岡県 井上美沙様  )

商品届きまして、早速身につけました。
身につけて、仕事の話をしに行きました所、
相手の方に快く引き受けていただきました。

不安に思っていた話が思いのほかスムーズに事が運んだのは、
パワーストーンの効果と思えました。
これからも身につけて過ごしていきます。
( 東京都 塩崎拓也様 )

など、うれしいお喜びのご報告をいただきましたように、

仕事運+才能運+対人運パワーストーンを
一年のはじまりである1月にお守りとして
身につけてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介しますパワーストーンブレスレットには、
・出世、成功・勝利を司る東の守護神。
龍は天に昇ることから、運気上昇ももたらす
四神クォーツ(水晶)【青龍】

・仕事においては、多大な成果をもたらすと、
伝承される《 ターコイズ(トルコ石)

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、また対人関係によって起こる
失敗や不幸を防ぎ、良い方向に導くと、伝承される
ホワイトメノウ

などのパワーストーンが含まれた、

人間関係改善・仕事運アップのお守りですので、
現在抱えている仕事の悩みを解決して自信に変え、
良い結果へと導いてくれる意味の組み合わせとなっています。

今年一年、職場での人間関係がスムーズになり、
仕事がうまくいくよう、このタイミングでぜひ身につけてください。

★現在、職場の人間関係が最悪で、仕事がうまくいかない人に!

《 ブレスレット一覧 》仕事運・商売繁盛ブレスレット2021イメージ1

《 パワーストーンストラップ 》仕事運・商売繁盛ストラップパワーストーンと共に、自信を高めて、
仕事がうまくいきますように!

パワーストーンヒラオカ宝石