受験合格を願った本日は、願いが叶いやすい2015年1月の新月。

2015年1月20日

jyukengoukaku_2-1-1323-500.jpg

週末の土・日 2日間で今年のセンター試験が終了しました。

ゆとり教育から方針転換した新教育課程のテストに挑戦する現役高校生に対して、
浪人生は新・旧どちらかの過程を選べる今回のセンター試験は、
浪人生にとっては今回ダメなら、来年は新過程でのテスト内容となる可能性があるため、
是が非でも今年、合格を目指さなければなりません(>_<)

センター試験平均点の中間発表が21日(水)、
得点調整の有無の発表が23日(金)、
平均点の最終発表は2月5日(木)の予定となっており、
受験生は、自己採点してから志望校を決めることとなります。

2次試験に向けて、追い込みをかけるこれから、
合格祈願の意味のパワーストーンも心強いお守りとして身につけてみてはいかがでしょうか。

本日は、願いが叶いやすい2015年1月の《 新月 》です。
まだ合格祈願パワーストーンをお持ちでなければ、願いが叶いやすいといわれるこのタイミングでぜひお選びください!

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です! 》
───────────────────────────────

再受験を決めてすぐにブレスレットを注文して作っていただきました。

自分の脆さ弱さをどうにかしたいと思い、
注文するのも娘にとっては楽しかったようです。
たいへんお世話になりました。

東京医科歯科大学と慶應大学医学部に合格しました。
本当にありがとうございました。

精神的に脆い娘が過酷な受験を乗り切ることができましたのも、
お守りブレスレットのおかげだと思っています。
重ねて御礼申し上げます。

人間は弱いもので何かに縋り付きながら目標に到達することを思い、
メールさせていただきました。

本当にありがとうございました。

東京都 Y.I様
—————————————————————

甥の大学受験の為に合格祈願ストラップを購入し、
プレゼントしました。

ストラップは携帯につけていたそうです。

予備校に行かず、家庭教師もつけず、
参考書だけで独学で受験勉強していたのにもかかわらず、
お陰さまで受験した大学全てに合格しました。

そして合格した1校からは奨学生として入学できるとの
通知ももらいました。

これからどこの大学に行くか贅沢な悩みが出来ました。

本当にありがとうございました。

東京都 加瀬弥栄子様
—————————————————————

この度息子が中学受験に合格致しました。
本当にうれしかったです。

息子は実力はあると塾の先生にも言って頂いていたのですが、
緊張すると力を出せない性格でした。

そこで平岡様のブレスレットを購入しました。

勉強する時から身に付けて、試験当日も左手に付けて受験しました。
当日やはり少し緊張したようですが、
自分の持っている力は出せたと言っていました。

火曜日に速達で合格の通知が届きました。
息子はその通知を見てガッツポーズでした。

今回平岡様との出会いでこんなに幸せになれました。
本当にありがとうございました。

大阪府 北出静香様
───────────────────────────────

☆センター試験が終了、さあ次のステップへ。

自己採点が良かった人は、2次試験も油断せず、
苦戦した人は、逆転合格を願って!

逆転合格祈願パワーストーン特集 2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2015-topbn.jpg

ガンバレ受験生!
春のうれしいご報告を楽しみにしております(^^♪

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭