センター入試前の合格祈願パワーストーン配達指定【本日締切り】

2015年1月6日

多くの企業や官公庁では、昨日から仕事始めとなり、
2015年、充実した一年となることを願って、
新しい今年の目標や計画を立てていらっしゃるとことと思います。

そんな中、
この1月に、今までの努力の集大成を発揮しなければならない人達がいます。

そう、受験生です!

センター入試まで残り12日。受験・合格祈願 特集2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2015-topbn.jpg

来週 1月17日(土), 18日(日)は、いよいよ大学入試センター試験です。

当事者である受験生はもちろん、
受験生を温かく見守ってこられたご家族、先生達にとっても
緊張する勝負の2日間となります。

大学受験を一度失敗し、
1年間 浪人生活という苦い経験をした私にとっても、
毎年、センター試験のニュースを聞くたびに今でも緊張いたします(>_<)

現役時代、準備不足だった私と違って(^^ゞ
日々努力されてきて、用意が十分の受験生にとっては、
センター試験は通過点であり、

その後に控える、志望校の受験に向けて
照準を絞っているのではないでしょうか!?

◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

無事に届きまして、息子の手首に着いております。

センターまであと18日となり、母親ができるのは、
おいしいご飯と気持ちが休まる雰囲気と、
あとはブレスレット頼みかと思っております。

母さんからのお守りだから効果抜群だよ!
と言って渡しました。

神社のお守りより普段しっかり身につけられるので、
とても効果があるように感じています。

これで第1志望合格してほしいです。

御親切な対応ありがとうございました。
良い結果が出ましたら御報告したいと思います。

秋田県 M.O様
—————————————————————

こんばんは!

見事第一志望合格しました!!

他2校も合格。
受けた3校すべて合格しました!

息子は、ブレスレット2種類を筆箱にいれて試験に挑んだそうです!
当日は、試験と思わなかったというほど落ち着いて出来たそうです。

今後も、こちらのブレスレットを身に付けていきたいと
親子ともども思っております。

本当に有難うございました。

愛媛県 Y.T様
—————————————————————

遅くなりましたが、
子供が無事志望校に合格することができました。
ありがとうございます。

ヒラオカ宝石様のストラップは小袋に入れ、
それを更に胸ポケットに入れて受験に望んだとのことでした。

おかげさまで落ち着いて実力を発揮することができたようです。

帰宅後の自己採点では、はっきりと合格とわかる点数でしたので、
合格発表までは親子共々不安になることなく過ごせました。

本当にありがとうございました。

秋田県 石田明憲様
───────────────────────────────
など、
数多くのうれしい喜びのご報告をいただきましたように、

当日、リラックスして試験に挑むことができ、
今まで積み重ねてきた努力が、100%発揮されますことを願っております!(^^)!

本日のご注文で、お届け日指定は、
センター入試前の 16日(金)到着が可能であり、

センター試験前のお届け指定 最終となります!

〈 運 〉は努力すればするほど、ついてきます。

「絶対に受かるんだ!」という強い覚悟と自信で、
勝負の土俵に上がってください。

☆センター入試当日の不安を取り除き、
 平常心で試験に挑み、逆転合格できますように!

本日のご注文で、センター試験前のお届け日指定 締め切りです。
16日(金)到着をご希望でしたら、今すぐお選びください!

センター入試まであと12日。受験・合格祈願 特集2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

春のうれしいご報告を楽しみにしております♪
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭