受験・就活ついに本番!身につけたいお守りパワーストーンは?

2014年11月28日

まもなく、2014年を締めくくる12月に突入します。
クリスマスや忘年会など楽しいイベントも多く開催されると思いますが、

まだ就職が決まっていない就職活動中の就活生や、
年明け1月に受験を控えている学生にとっては、まさに今が正念場です(>_<)

就活生や受験生のご家族にとっては、
無事に希望の会社や学校への入社や合格を願って、
温かく支えてあげるしかありません。

ぜひ、今、不安でいっぱいの就活生や受験生に
お守りとなる成功運や合格祈願のパワーストーンもお渡しいただき、
心からのエールを送ってあげてみてはいかがでしょうか!(^^)!

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ヒラオカ宝石店様へ

最初のブレスレットを購入してから1か月で就職の内々定を頂きました。

ブレスレットを着けてから、書類選考を通過し、
面接する機会が増えました。
面接でも、うまく話せるようになりました。

まだ、いくつかの企業から返事を頂く予定なので、
どうなるか分かりませんが、新生活頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

新潟県 平野智子様
—————————————————————

発送ありがとうございます。

おかげで・・・あのブレスレットが届いてから
転職の面接・試験がうまくいき、内定をいただくことができました。

4月1日から新しい職場で頑張ってくれると思います!!

今度は自分のためにかわいいブレスレットが欲しくて注文しました(^^)
ありがとうございます☆

岐阜県 K.F様
—————————————————————

見事第一志望合格しました!!

他2校も合格。
受けた3校すべて合格しました!

息子は、ブレスレット2種類を筆箱にいれて試験に挑んだそうです!
当日は、試験と思わなかったというほど落ち着いて出来たそうです。

今後も、こちらのブレスレットを身に付けていきたいと
親子ともども思っております。

本当に有難うございました。

愛媛県 Y.T様
————————————————————–

この度息子が受験に合格致しました。
本当にうれしかったです。

息子は実力はあると塾の先生にも言って頂いていたのですが、
緊張すると力を出せない性格でした。

そこで平岡様のブレスレットを購入しました。

勉強する時から身に付けて、試験当日も左手に付けて受験しました。
当日やはり少し緊張したようですが、
自分の持っている力は出せたと言っていました。

火曜日に速達で合格の通知が届きました。
息子はその通知を見てガッツポーズでした。

今回平岡様との出会いでこんなに幸せになれました。
本当にありがとうございました。

大阪府 北出静香様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告をいただきましたように、
パワーストーンをお守りとして身につけて、

面接や試験当日、落ち着いて挑むことができ、
見事、内定や合格を勝ち取れますことを願っております!

◇ガンバレ、受験生。
今まで合格圏外でも、これから逆転合格へ!

受験生の合格祈願お守りパワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2015-topbn.jpg

◆がんばれ、就活生。
まだ就職が決まっていなくても、自信と共に『内定』を勝ち取る!

就職活動のお守りパワーストーン特集  】
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_11.html

Syusyoku-tensyoku-topbn.jpg

苦しくても最後まであきらめなかった人が、喜びを勝ち取ります。

ぜひ頑張ってください!
心から応援しております。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭