知っていますか? お守りとなる自分の【誕生石】。

2014年9月26日

Birth stone-img01.jpg

先日、とある場所でアンケートを行って大変驚いたことがありました。

それは、《 誕生石 》についてのアンケートだったのですが、

女性は、ほぼ全員が知っていたのですが、 
逆に男性は、ほぼ全員知らなかったのです!
\(◎o◎)/

誕生石は、身に着けると『 幸運を呼び込む! 』といわれています。

「パワーストーンというものを初めて手に入れたい!」と思っていたり
「最愛のパートナーや恋人にパワーストーンをプレゼントしたい!」と
現在お考えでしたら、まずは《 誕生石 》を選んでみるのもよいかもしれません!
(^^)v

 ◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

こんにちは。嬉しい報告をさせていただきます。

先日、ヒラオカ宝石さんでストラップを購入しました。
1月生まれの私はお守りにと誕生石であるガーネットを使用した
2色使いのストラップを選びました。「成功」を意味するものです。

すると・・・
この2ヶ月頑張り続けながらも、色々あり、もうダメだと
ほとんど諦めかけていた案件が思いもよらぬ展開で
成功に結びつきました。
びっくりでした。

驚きすぎて腰が抜けてしまったぐらいです。

忍耐強く、ただ最後はお客様が喜んでくれればとの思いで
ここまでやってきました。

パワーストーンはそんな私の後押しをしてくれたのかなと
思っています。

今度は新しい恋愛を楽しむ為にさっそくブレスレットを
購入させてもらいました☆ 
仕事も恋愛も!今年の目標です。

大阪府 浦岡真由様
—————————————————————

先日注文したブレスレットが手元に届きました。

パソコンの画像で見るよりずっと華奢な感じで、
ずっとかわいくて、一目惚れしました(^▽^)

誕生石のアクアマリンが入っていることに実はこだわっていたので、
とってもうれしいです。
お風呂の時以外はほぼ左手首に着けている状態です。

「復活愛」を願って購入したものですが、
着けた直後から(くすっと微笑むような)
小さな幸せがいくつか起こっています。

東京都 山口晶子様
—————————————————————

本日届きました。
なんだか、最近災難が続き、とても落ち込んでいました。

以前つけていたパワーストーンが、会社でなくなり、
役目を果たしたんだと思っていた矢先、
災難が続き、士気が下がっていました。

その時、このHPを観て、自分でカスタマイズできると知り、
自分の誕生石を混ぜながら色鮮やかに、したものをオーダーしました。

自分が想像していた以上に美しく、とてもうれしいです。
早速つけています。又、注文いたしますね。

兵庫県 藤原尚子様
───────────────────────────────

といった うれしいご報告もいただきましたように
誕生石をオリジナルデザインに組み合わせてみるのも良いかもしれません!

まずは、ご自分の誕生石をチェックしてみてください (^^♪ 

★生まれながらの守護石

誕生石 パワーストーン!
https://www.my-pws.com/birthstone/index.html

自分の《誕生石》はできれば1個は持っておきたいお守りです!

(^^)
パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石