夢を実現させるための願望達成パワーストーンによる組合せ☆

2014年9月25日

ヒラオカ宝石のパワーストーンをご購入されるお客様の多くは、
ご自身の《願いを叶える》ために、その願いに当てはまる石をお選びいただいています。
そしてまた、今まで16000件を超える多くのご愛用者の皆様から
『お喜びの声』を頂戴してまいりました♪

パワーストーン ヒラオカ宝石のレビュー一覧
https://www.my-pws.com/guestview/index.html

2014年も残り3ヶ月となりますが、いかがでしょうか。
年頭に立てられた目標通りに進んでいるでしょうか?

じっくりと温めてきたご自身の今年の夢をいよいよ最終形にするタイミングです!(^^)!

おそらく順調に進むことばかりでなく、
これから先も失敗や挫折も含めて、たくさんの経験をされることでしょう。

たとえば独立開業なら資金や扱う業務など、
転職なら転職した先での環境・対人関係など相当のハードルも待ち構えています。

ですが、それらハードルを必ず飛び越えられると信じてお進み下さい。

誰かに解決してもらうのではなく、自分から動いて事にあたれば、必ず夢は叶います!

「叶えること」が最大の目標と定めて、どんどん行動していきましょう!!

 ◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今日無事に修理していただいたブレスレットが届きました。
速やかなメールのご返事と良心的な対応に心から感謝しております。
有難うございました。

パワーストーンに前から興味があり、
今回もおしゃれのつもりでつけることにしました。

実は今、語学の資格取得目指して勉強しているのですが、
今年に入って目標を見失いかけて少しやる気が失せていました。

でもなぜかブレスレットをつけて以来、
集中力の高まりを感じていることに気付き、
もしかしてブレスレットのせい?と思っています。

同封してくださった、しおり通りでした。
今の私にとって『幸運』は『集中する気持ち』です。
石に力を与えてもらった気がします。

これからも肌身離さず、 素敵なブレスレット大切にします。

東京都 E.K様
————————————————————–

こんにちは。
今年早々にブレスレットを購入させていただきました。

会社の人間関係でかなり悩んでいて、
どうしようもなかったのですが、
少しずつ改善の方向に向かって来ました!

昨年末まで、最悪な気持ちでいっぱいで
退職したいと申し出たくらいだったので、
とても不思議です。

それもあって、昔からの夢があるので、
それをかなえるためにと思いこの間、
ストラップも購入しました!

希望を持って前進できそうです。
有難うございました。

兵庫県 すだち様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告もいただきましたように、
ご自身に合ったパワーストーンをぜひお選びください(^^)

・無意識に選択したことが、正しい結果に導いてくれると、伝承される
 《 スキャポライト

・進むべき方向を示唆してくれると、伝承される《 アマゾナイト

によるパワーストーンの組み合わせ!

◆自分自身の願いをさらに強く意識づけし、実現させるためのお守りとして・・

願望達成パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou.html

Ganboutaxtusei-1-99-500.jpg

念願の夢の実現に向かって、一直線に走り抜いてください!(^^)!

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石