サマージャンボ宝くじプレゼント企画 残り3日です!

2014年7月20日

SummerJumbo-takarakuji-cartbn.jpg

3連休がスタートしましたが、
20日(日)~22日(火)は、なんと3連続・幸運日です♪

・20日(日)
買い物や事始めなど、何をやっても万事うまくいく《 大安

・21日(月)
お金に関する事にご利益がある《 巳の日

・22日(火)
何をやってもツイてる、最上の大吉と、
少ない費用が、何万倍にもなって戻ってくる《 天赦日&一粒万倍日

とても縁起の良い幸運日の期間に、
大人気のあの企画が、いよいよ終了となります。

【 6億円チャンス☆サマージャンボ宝くじ プレゼント♪

Summer-jumbotakarakuji-side_bn.jpg

大好評の中、いよいよ 7月22日(火) 23時59分で終了を迎えます !(^^)!
残りあと 3日間です!

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ネットでこちらのお店を知り、是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い、宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
—————————————————————

平岡様、いつもお世話になっております!

早速ですが、スクラッチで一等、100万円が当たりました(◎-◎;)
本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

福岡県 高野弘嗣様
————————————————————-

先月40,800円当選しましたが今度は328,300円当選しました\(^O^)/

もの凄いブレスレットの効果です(゜ロ゜屮)屮
また証拠の写真を送ります。

だんだん当選金額が上がってきたので次は・・・(^o^)

神奈川県 M.I様
───────────────────────────────

などのご連絡を今までいただきましたが、
今回どんなお喜びの声が届くか、私も楽しみにしております(^^♪

今年のサマージャンボ宝くじは、
1等賞金がサマージャンボ宝くじ史上最高額の4億円、

そして、1等の前後賞は各 1億円で、
1等・前後賞合わせた賞金額は《 6億円 》となり、

億万長者が最大 78人誕生する予定の
超ビッグな宝くじとなっています!!

この夏、お客様にビッグな金運の夢をお届けするために、
現在、開催中の《 サマージャンボ 宝くじプレゼント企画 》

いよいよ残り 3日で終了となります (>_<)

【 22日(火)で終了! 6億円チャンス☆サマージャンボ宝くじ プレゼント♪】
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

ぜひ、このラスト チャンスをお見逃しなく!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石