最も身近な存在‥それは《 家族 》です。家庭・夫婦円満ですか?

2019年11月14日

長く幸せに暮らすために。家族安全パワーストーンブレスレットイメージ2

今日から3日間は、
チャンスの多い開運 連続日です♪

・14日(木)神吉日+いい石の日

・15日(金)大明日+七五三

・16日(土)大安巳の日

そして、来週 11月22日・23日は
夫婦・家族の円満を願った日を迎えます♪

・22日(金)「 いい夫婦(ふうふ)の日 」

・23日(土)「 いい夫妻(ふさい)の日 」

この「 いい夫婦の日 」「 いい夫妻の日 」に向けて

開運日が連続するタイミングで
ストレス無く、家族が幸せに暮らすことを願った

《 夫婦・家庭円満パワーストーン 》
選んでは いかがでしょうか☆

★ 家族と良い関係を続ける
  【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?
長く幸せに暮らすために。家族安全パワーストーンブレスレットイメージ14

人間にとって最も身近な存在は家族です。

大半の時間を共に過ごす
家族の関係性が良好であれば
一番良いのですが、

必ずしも家族同士が
上手くいくとは限りません・・

円満になるよう努力を続けても
意見や性格の不一致をなかなか修復できず

困っている人も多いのでは?

そんな家庭・夫婦の平穏&円満を願い

良い関係を続けるお守りとして
こちらのパワーストーンの組合せを
身に着けては いかがでしょうか。

今回ご紹介する夫婦円満パワーストーンには、

当店でも人気の
災厄・トラブルから身を守り、

運気上昇の意味を持つ
【 水晶四神ブレスレット 】をベースに

奥様用には、
〈 金運 〉〈 愛情運 〉〈 対人運 〉などの意味を、

ご主人用には、
〈 金運 〉〈 健康運 〉〈 仕事運 〉などの

意味を含んだ
清潔感あふれる、さわやかなブレスレットです。

笑顔が絶えない、明るい家庭へ!!

◆ いつまでも仲良く!
   夫婦円満パワーストーンブレスレット

(女性用)
いつまでも仲良く! 夫婦円満パワーストーンブレスレット(女性用)イメージ4

(男性用)
安定した生活を送る!夫婦円満パワーストーンブレスレット(男性用)イメージ2

★ 家族と良い関係を続ける
  【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?
長く幸せに暮らすために。家族安全パワーストーンブレスレットイメージ10


▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

以前ブレスレットを購入後、
元カレから連絡があり、結婚にまで至った者です。

本当にありがとうございました!!

しかし、一昨年末からは少しずつ嫌なことが重なり、

新婚だというのに
夫婦仲も悪くなって…口を開けば喧嘩の日々。

そこで、私は夫婦の愛情を取り戻す
ブレスレットを注文しました。

すると、本当に不思議です。

結婚後数カ月も経つのに御祝金を続けて頂いたり
ずっと憧れだった職業につくことが出来たり、

どんどん気持が上向きになりました。

もちろん夫婦仲も復活し
休みの日は必ずデートをするように。

あまり大声では言えませんが、
ゆったりペースとはいえ今まで以上に
経済的な心配がなくなってきました!

これからも宜しくお願いしますね♪

( 東京都 近藤多恵様 )

いつも大変お世話になっております。

初めはブレスを着けることに抵抗があったようで
なかなか注文することに賛成してくれなかった主人ですが

このブレスを見た途端
すぅっと自然に身に着けてくれました。

今では出勤の時忘れて家を出ると(家の中では外しています)
「忘れた!」と言って家に戻ってきます(笑)。

このブレスを頂いてから、前厄にもかかわらず、
夫婦で言い争うこともなく、
なんだか穏やかに過ごせるようになりました。

家庭でも仕事でも大きなトラブルもなく
過ごす事が出来ております。

これもひとえに平岡様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。

( 大阪府 Y.K様 )

夫婦とも、それぞれパワーストーンを購入しました。

私は心なしか・・・イライラしなくなり、

いつも仕事への泣き言ばかり言っていた夫は
なんとなくプラス思考になったように思います。

出不精の夫は、パワーストーンをつけた翌日に、
みんなで旅行しよう!と聞いたことも無いことを言い出し、
楽しく家族で旅行が出来ました。

これから少しずつ変化に敏感になり、
幸せをたくさん感じられるといいな、と思っています。

( 福井県 井口由佳里様 )


などの
お喜びの声もいただきましたように

夫婦・家庭円満につなげるキッカケとして
パワーストーンをぜひ、ご活用ください♪

11月、いい夫婦の日(22日)
いい夫妻の日(23日)

これからも仲の良い、夫婦・家庭円満を願って
プレゼントしては いかがでしょうか!!

・14日(木)神吉日+いい石の日

・15日(金)大明日+七五三

・16日(土)大安巳の日

開運日が連続する期間中のご注文、配達日のご指定で
11月 22日(金)23日(土)のお届けが間に合います☆

笑顔が絶えない、明るい家庭へ!!

◆ 家族が仲良くなるための
  家庭円満パワーストーンブレスレット(女性用
家族が仲良くなるための家庭円満パワーストーンブレスレット(女性用)イメージ3

◇ 家族関係のピンチを救う!
  家庭円満パワーストーンブレスレット(男性用
家族関係のピンチを救う!家庭円満パワーストーンブレスレット(男性用) 8ミリ玉イメージ3

★ 家族と良い関係を続ける
  【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?
長く幸せに暮らすために。家族安全パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

家族の良い関係性が続くよう願って

それぞれの石の意味を前向きに
意識づけるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石