今度こそ頼むぞ!グリーンジャンボ宝くじプレゼントキャンペーン

2015年2月20日

本日 2月20日(金)から、今年初のジャンボ宝くじとなる
『 グリーンジャンボ宝くじ 』が発売開始となりました。

Greenjumbo-topbn770.jpg

今回のグリーンジャンボ宝くじは、
1等賞金が 4億円、
そして、1等の前後賞は各 1億円で、

1等・前後賞を合わせた賞金額は、
グリーンジャンボ宝くじ史上最高額となる《 6億円 》です!

今年2015年 未(ひつじ)年は、『 繁栄と安泰の年 』と、言われています。

未年の動物である「ヒツジ」は、集団で生活することから、
群れを作るように金運も呼び集めて大きく成長させ、
大金につなげる縁起の良い象徴で、とても期待が高まる年です♪

この未(ひつじ)年の最初のタイミングに訪れた「グリーンジャンボ宝くじ」で、
〈 大金運 〉を引き寄せるキッカケにしていただければと思い、
下記、宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンをご注文いただきますと、

ブレスレットで6億円チャンス!?のグリーンジャンボ宝くじ 3枚
ストラップ で4億円チャンス!?のグリーンジャンボ宝くじ 1枚を

同封してお届けするプレゼント企画を2月20日(金)~3月10日(火)まで開催します !(^^)!

めざせ高額当選! 6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ネットでこちらのお店を知り、是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い、宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にパワーストーンを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。
願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
————————————————————–

いきなりですが、興奮さめやらぬ中、
信じられないようなことがおこりました。

なんとなんと、生まれて初めて、
たまたま買ったロト6で3等(6個の数字中、5個が一致)があたり、
43万円を手にすることができました。

今まで、当選された方の声を読んだりはしてきましたが、
こんなにも早くラッキーなことがおこるとは!

これも、タイガーアイのおかげ?!
この石って金運にいいんですよね?

これからも大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。

大阪府 R.I様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

買わなければ、もちろん当たることが無い宝くじを買い続けて、
初めて高額当選されたのですから、喜びも格別です♪

未(ひつじ)年最初となる今回のグリーンジャンボ宝くじで、
上記お客様のように願ってもない大幸運を狙ってみてはいかがでしょうか !(^^)!

この金運チャンスのタイミングでお届けする
6億円の夢のグリーンジャンボ宝くじ プレゼント企画!

ぜひお見逃し無く。

めざせ高額当選! 6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

※サイズ変更以外のデザインアレンジは無効となりますのでご注意ください。

この春、
大きな金運チャンスへとつながりますことを願っております!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石