店長オーダーデザインパワーストーン年内受付は、12月20日(日)

2015年12月9日

具体的な願いや悩みに合わせて、平岡店長がデザイン案を 3点作成し、
その中から1点をお選びいただく、

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

Tencho-ordermade-img_mayoitb_c02.jpg

現在、来年 2016年に向けて、多くのご依頼をいただいておりますが、

ご自身用だけでなく、
〈 良縁 〉〈 厄除け 〉〈 受験 〉〈 就職 〉などの内容で、
ご家族の方からのご依頼も非常に多いため、

年内のお届け希望の 店長オーダーメイド デザインのご注文は、
12月 20日(日) 』で締め切らせていただきます。

予めご了承いただけますでしょうか。
ご希望でしたら、今すぐご依頼くださいませ。

★ 叶えたい願いをサポートするお守り。
   世界に一つだけ!《 完全オーダーメイド 》

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

先日は店長オーダーメイドブレスレットをデザインしていただき、
ありがとうございます。
連絡が遅くなりましたが、無事手元に届いております。

先週の末ぐらいから身に付けるだけでなく、
ブレスレットを手のひらの上に載せてじっくり触れることが多くなり、

今週に入ってからは、
事態が好転してきていると感じられる出来事が出てきました。

ちょうど良いタイミングで次の仕事の依頼が来たりと、
とても嬉しいことが続けて起こりました。

これはきっと、平岡様にデザインしていただいた
ブレスレットのおかげだと思います。

ありがとうございます。大切にしますね。

兵庫県 佐久間友香里様
—————————————————————

ヒラオカ宝石 店長 平岡伸昭様

こんにちは!この度、「店長オーダーメイドブレスレット」を購入しました者です。
来年結婚を考えている彼との夫婦円満、安産子宝祈願、家族の健康を願って作成頂きました。

先週の連休に、浦安市にある夢と魔法のテーマパークに遊びに行きました。

今まで外れてばかりだったショーの抽選が当たり、パレードも全て観ることができ、
目当てのアトラクションにも乗れ、彼とも一日楽しく仲良く過ごせました。

それだけで充分だったのですが、夜になり彼の提案で人気の少ない場所へ。
すると、彼がバッグからガラスの靴を取り出し、
「結婚してください」とプロポーズしてくれました!

お互い結婚を考えてはいましたが、
きちんと求婚をされてはいなかったので、本当に嬉しくて…!
嬉し涙が止まりませんでした。

勿論「お願いします」の返事をしましたよ!
同時に花火も上がり始め、最高のシチュエーションに。

こんな素敵な演出でプロポーズされるとは思いませんでした。
平岡様がデザインして下さったブレスレットのお陰だと信じて疑いません。

本当に本当に、ありがとうございました!
これからも彼とブレスレットと、幸せに暮らしていきます。

静岡県 田邉由里奈様
—————————————————————

ヒラオカ宝石様からは、これまでに色々と
購入させていただいていますが、
今回初めての『店長オーダーメイド』です。

自分では、同じ石ばかりを選んでしまうので、
思い切って店長オーダーメイドでお願いすることにしました(*^ ^*)

しょーもない内容のお願いだったにも関わらず(^ ^;
とても可愛いブレスレットに仕上げてくださって、本当に感激です。

届いた昨日は、以前にヒラオカ様から購入した水晶さざれの上で休ませて、
今日から早速身に付けて会社へ行きました。

このブレスレットを身に付けて、前向きに頑張って行こうと思います。
どうもありがとうございました。

福島県 仲瀬恵梨様
────────────────────────────────

などのお喜びのご報告もいただきましたように、
世界に一つだけのオリジナルデザインによる パワーストーンブレスレットを
作ってみませんか?

万が一、お好みでなかった場合でも、
デザイン修正が何回でも可能なので、安心です(^^)

ご満足率:約97%
(※ご依頼いただいたご注文数からキャンセル数を引いて計算した割合です)

★ 来年こそ、今度こそ、叶えたい願いが実現しますように!

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

パワーストーンと共に、来年さらに多くの幸運を
引き寄せることができますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

日記

Posted by ヒラオカ宝石