12星座とアロマ-その2

2013年8月12日

昨日に続き、12星座とアロマについての半年分をご紹介します!

僕の星座は、てんびん座でして、自分のアロマはやはり気になりますね(^^)
普段は好みの香りで選んでいる方も、ご自身の星座に関連するアロマをこの機会に選んでみてもよろしいかもしれません♪

◆てんびん座(9月24日~10月23日)
ローズ・・・精神をリラックスさせ、心身の調和をとります。
ゼラニウム・・・幸福感や安らぎを与え、くつろがせてくれます。
マートル・・・速やかに平常心をもたらし、心の滞りを解消してくれます。

◆さそり座(10月24日~11月22日)
メリッサ・・・パニックやヒステリーを鎮静し、心を解放してくれます。
バジル・・・イライラした気持ちを取り去り、憂鬱な気分を払いのけてくれます。
ジンジャー・・・心を温め、強くし、勇気づけてくれます。

◆いて座(11月23日~12月22日)
ジャスミン・・・悲しみをやわらげ、幸福感をもたらします。
サイプレス・・・すっきりとリフレッシュしてくれます。
シダーウッド・・・心を穏やかにし、自信を取り戻させてくれます。

◆やぎ座(12月23日~1月20日)
サンダルウッド・・・心と体のバランスを整えます。
パイン・・・精神的に疲れた時に、元気づけてくれます。
ミルラ・・・無気力で気持ちが萎えている時に、気力をアップしてくれます。

◆みずがめ座(1月21日~2月19日)
レモン・・・心を純粋にし、浄化してくれます。
ベルガモット・・・気の滞りを正し、心のバランスをとってくれます。
ライム・・・心を明るくし、高揚させます。

◆うお座(2月20日~3月20日)
ラベンダー・・・心と身体の不浄を洗い清め、やさしい気持ちにしてくれます。
ラバンジン・・・心の疲れを一掃してくれます。
キャロット・・・ストレスや疲労を取り除き、心地よい眠りを誘います。

(出典:アロマ占星術 新風社)

日記

Posted by ヒラオカ宝石