2014年下半期 運気が低迷する場合はご注意を!

2014年7月29日

Hoshiyoke-topbn_m.gif

現在、
「あまり良い事が無い・・」、
「ツイていない・・」などの場合、

もしかしたら、
運勢のバイオリズムが低迷しているかもしれません(>_<)

2014年 星除けパワーストーン(八方除け・方位除け)特集
https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html 

今年2014年の厄年や星回りの運勢ですが、
来月 8月7日 立秋から下半期(~翌年の2月3日まで)に突入し、
運気が変わるタイミングとなります。

厄年や黒星・八方塞がり にあたる場合は、
運気が下がり、災厄に遭いやすくなり、

本人ばかりでなく、家族や身の回りの人にまで
悪影響を及ぼすことがあると言われています。。。

今年 下半期も該当する人は、
「大難を小難に」「小難を無難に」となるよう、

早めに、厄除けや災い除けのパワーストーンを身につけて不安を取り除き、
残り半年、安心感を持って過ごしてみてはいかがでしょうか!?

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今年は私も夫も大厄で、
しかも忌引きで、神社にもお祓いに行けないので、
厄除けブレスとストラップを購入しました。

これで少しでも厄除けできればと思います。
無事に過ごせますように。

北海道 柳本眞由美様
—————————————————————–

商品は無事に到着しました。
今年は前厄なので厄除けに購入しました。

幸運がくることが望ましいのですが、
私は不幸が来ないことを願って身につけたいと思います。

広島県 T.K様
—————————————————————–

この度はステキなブレスレットをありがとうございました。
早速私のお気に入りになり、到着から毎日一緒に生活しております。

今回の注文のきっかけは、
今年は家族にいろいろ変化の年になる予定で、

しかも私が前厄だったため少しでも不安を解消したいと
ネットで検索したのが始まりでした。

そしてパワーストーンの力を知り、
他のお客様の声が多数寄せられている
こちらのショップで購入することを決めました。

福島県 A.S様
────────────────────────────────

などのご連絡をいただきましたように、

厄年や星まわりが悪いということは、ご本人様だけでなく、
ご家族も不安に感じてしまいます。

そんな不安を解消するためのお守りとして
ご家族や周囲の人達にも悪い影響を及ぼさないよう、
お守りの意味のパワーストーンをお持ちになられてはいかがでしょうか。

厄除けやトラブル回避のお守りとして、
生まれ年(干支)によって決まる〈守護梵字〉全8種類と、
風水における最高の配置〈四神〉が組み合わさった、

超強力とも言える《 運気アップとお守り 》を兼ね備えたブレスレットが
全4種類 登場しましたので、ご自身にあった組み合わせをお選びください。

特に下半期、運気が低迷される場合には、
あさって31日(木)までのご注文でしたら、お守りとしての相乗効果も願った

幸せを招く!レインボー パワーストーンストラップ 》も併せてお届けいたします(^^)

下記 7色の組み合わせが、残り少なくなっておりますので(>_<)、
ご希望でしたら、今すぐお申し込みください!

【 残り2日! レインボー パワーストーンストラップ☆プレゼント企画 】
https://www.my-pws.com/power-stone/pzt-rainbowstrap.html 

Rainbow-strap-topbn.jpg

※ご応募条件がございますので、ご注意ください。

◆厄除けやトラブル回避のお守りとして、運気が低迷時に身につけたい!

安心の増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai.html 

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_8.html 

健康にも意識を高める増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_b.html 

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_b_8.html 

金運アップも含んだ増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_t.html 

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_t_8.html 

女性のための増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_r.html 

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_r_8.html 

他のパワーストーンの力もさらに高めてくれる意味も含んでいるため、
現在ご愛用中のブレスとの重ねづけ用としても最高の組み合わせです!

安心して平穏無事に、
下半期をお過ごしになられますことを
願っております!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭