未来の私をHappyに!今の自分に足りないパワーストーンを選ぶ。

2014年7月28日

20130529112356.jpg

今の自分にピッタリの生活やモノを手に入れても、
何年か経てばすぐに物足りなくなってしまいます。

なりたい自分になるためには、現状維持ではなく、
少し手の届かない高さへの背伸びが必要なのかもしれません。

そこで、自己成長のために、これからぜひ選びたいのは、
「こんな願いを叶えたい!」「あの人のようになりたい!」と思えるような、
現時点での自分に足りないパワーストーン。

いつか理想の自分になるために、
心に勇気を与えてくれる相棒パワーストーンをぜひ選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

パワーストーンアクセサリー 全商品一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/allitem.html
IMG_0087.JPG

大切なパートナーとして、お守りみたいにパワーストーンを身につけて、
明日からの自分にエールをおくって、行動に移してみてください。

今まで気づかなかった新しい一日や新しい自分に出会えるキッカケとなるかもしれません(^^)

元京セラ会長の稲盛和夫氏の名言で僕も好きな言葉です。

今日の成果は、過去の努力の結果であり、
 未来はこれからの努力で決まる。

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

日記

Posted by ヒラオカ宝石