3/1(水)まで!3億円★ジャンボ宝くじプレゼント

2023年2月28日

3月1日(水)23:59分までの期間

対象の収入アップ&金運パワーストーンご注文で、

3億円の夢♪宝くじも同封してお届けする
《 バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント 》が開催中で

今なら、まだ間に合います!!

【 3億円の夢★ 3/1(水)23:59分まで! 】

今年は
卯年・癸卯(みずのとう)で

36年に一度しか巡って来ない【 財運大躍進の年 】にあたります☆

さらに2月は
金運が強い!とされる〈 寅の月 〉ですので

金運アップに追い風となっています!

ヒラオカ宝石では 3月1日(水)23:59分まで、
プレゼント対象のパワーストーンご注文で

3億円の夢♪ バレンタイン・ジャンボ宝くじを同封してお届けする

プレゼント企画が開催中です(^^)

2023年 バレンタイン・ジャンボ宝くじは、

・1万円以上の当せん本数が 40万本以上

・10万円以上だと、なんと 1,650本と

多くの方々に当せんのチャンスが広がっています!!

今年 金運アップを願う場合

宝くじ付きとなる
ラスト・チャンスです(^^)

今回の宝くじプレゼント対象は
▼下記 金運パワーストーンです☆

先行き不安な時こそ、大きな3億円の夢を!!

◇ お金と時間の両方に余裕を持ち、幸せで輝く人生を送るために!

人生が豊かで楽しくいられるように♪

極上黄金ライフ ブレスレット2023年【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

◆ 収入をアップさせて、貯金もプラスに♪

お金が増える喜びを得る大金運の種 2023年【 宝くじ 2枚プレゼント♪ 】

◇ 運とツキを呼び込み、金運力アップへ!

お金に困らない富と収入を☆

最強金運ブレスレット2023年【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

3月2日(木)のご注文からは
宝くじ無しのお届けですので、

5億円の夢宝くじ付きでお届けできる

最後のタイミングをぜひ、お見逃しなく!

◆  3/1(水)23:59分まで。

今年 最初のビッグな金運チャンス!!

3億円の夢☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

  3/2(木)のご注文からは
宝くじ無しのお届けですので、ご注意ください。

サイズ変更以外のデザインのアレンジは
プレゼント対象外となりますので、ご注意ください。

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

先日購入したおかげか知りませんが
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より
大きい金額でした。

数字を見た瞬間、
鳥肌が立ってしまいました。

減収分を補えて、
ほっと一息つけます。

今までにない事だったので
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

以前からスクラッチが好きで
毎回、5枚から10枚ほど購入し

家に帰って削るのが
ひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して
家に帰って削ってみると

なんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりで
お金が飛んで行ったところに
ほんとに財布のピンチを救ってくれました。

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!

ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

ネットでこちらのお店を知り、
ぜひ身につけてみたいと思い
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

財布やバッグ・鍵に付けることができるストラップも
▼下記にご紹介いたします。

ご自身だけでなく
ご家族やご友人へのプレゼントにも

宝くじ付き金運ストラップを
お選びになられては いかがでしょうか(^^)/

春の金運アップ☆ラストチャンスです!!

◇ お金と時間の両方に余裕を持ち、幸せで輝く人生を送るために!

人生が豊かで楽しくいられるように♪

極上黄金ライフ ストラップ【2023年【 宝くじ1枚プレゼント 】

◇ 運とツキを呼び込み、金運力アップへ!

お金に困らない富と収入を☆

最強金運ストラップ【2023年【 宝くじ1枚プレゼント 】

3月2日(木)のご注文からは
宝くじ無しのお届けですので、

3億円の夢宝くじ付きでお届けできる

最後のタイミングをぜひ、お見逃しなく!

◆ ラスト・チャンスは、3月1日(水)23:59分まで。

今年 最初のビッグな金運チャンス!!

3億円の夢☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

3/2(木)のご注文からは
宝くじ無しのお届けですので、ご注意ください。

サイズ変更以外のデザインのアレンジは
プレゼント対象外となりますので、ご注意ください。

追伸:

期間の延長もありませんので
3月1日(水)23:59分までです。

今年最初のビッグな

3億円の夢 ラスト・チャンス☆

ぜひ、お見逃しなく!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石

宝くじ

Posted by ヒラオカ宝石