21日(水)まで!10億円☆年末ジャンボ宝くじ企画

2022年12月20日

現在、ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続いています♪

・20日(火)全ての行動が『 大吉 』となる〈 大明日

・21日(水)神様の御加護を受けられる日〈 神吉日

さらに、縁起の良い明日は

年内お届け( 来週 31日(土)着 )の締め切りだけでなく

史上 最高額 10億円の賞金となる
年末ジャンボ宝くじを同封してお届けする

プレゼント企画最終日でもあります!

延長もありませんので

明日 21日(水)23:59分で終了です☆

翌日 22日(木)~のご注文は

宝くじ無しのお届けとなりますので
ご注意ください (>_<)

★ 21日(水)23:59分で終了。2022年 ラスト運だめし。

泣いても笑っても、これが最後の大金運チャンス!!

【 10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじ☆プレゼント!】

コロナ禍で、仕事と生活どちらも
大きなダメージを受けた2022年。。。

もしかすると

残りものには福がある♪』最後のタイミングで

思いがけないラッキーが、訪れるかもしれません!?

明日 23:59分までのご注文なら、

年内最終日の31日(土)着指定が可能です!

10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじ付きパワーストーンと共に

2023年に向けて 最強の金運 を身に着けては いかがでしょうか。

金運で実績のあったストーンを結集させ、

良いとこどりの組合せに特化した

2023年の「 最強金運 」とは?
↓↓

◇ 現在、ご注文数 ランキング第1位!

お金に困らない富と収入を!

最強金運ブレスレット2023年( 宝くじ3枚☆10億円の夢チャンス )

金運力が強い〈 五黄の寅年 〉に虎(寅)による

勝負運のご利益も得たい場合は、こちらです!

◆ 勝ち運&強運も味方に!!

三寅の福虎金運ブレスレット( 宝くじ3枚☆10億円の夢チャンス )

◇ 経済的不安ゼロへ!

リッチライフ★ブレスレット( 宝くじ3枚☆10億円の夢チャンス )

◆ 明日 21日(水)23:59分まで! 今年、最後の大金運チャンス☆

年末ジャンボ宝くじ付きブレスレット、ストラップと共に
《 最強の金運を!! 》

【 10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじプレゼント 】

サイズ変更以外のデザインのアレンジは
プレゼント対象外となりますので、ご注意ください。

■ 大好評につき延長☆プレゼント企画 第2弾! ■

一時、在庫切れとなっていた開運干支石 金彫り兎水晶
再入荷できましたので

プレゼント企画 第2弾を開催します。

今回で最終入荷のため、数に限りがありますので
ご希望でしたら、今すぐお急ぎください!
↓↓

◆ 2023年、悪運は寄せつけず、

良い運だけを味方に付ける♪【 大開運の種 】プレゼント!

全品対象です。

干支石(兎水晶)が無くなり次第、
デザインが変わります。

送料を除く合計 2万円以上のご購入で
自動的にプレゼント応募となります。

▼ お客様のお喜びの声です♪

ネットでこちらのお店を知り、
ぜひ身につけてみたいと思い
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

お世話になっております。

先日購入したおかげか知りませんが
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より
大きい金額でした。

数字を見た瞬間、
鳥肌が立ってしまいました。

減収分を補えて、
ほっと一息つけます。

今までにない事だったので
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

ブレスレットを購入して直ぐに
totoで78万円が当選しました!

それからも、宝くじ、totoくじで
少しずつですが当り続けてます!

これからも高額当選を願って
購入させていただきます。

ありがとうございます!

( 兵庫県 F.K様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

2022年も、残り約10日。。。

今まで
あまり良い実感が無かった場合、

もしかすると

残りものには福がある

今年 最後のタイミングで

思いがけないラッキーが、
訪れるかもしれません・・!?

この絶好のタイミングで
開催する年末ジャンボ宝くじ プレゼント。

・20日(火)全ての行動が『 大吉 』となる〈 大明日

・21日(水)神様の御加護を受けられる日〈 神吉日

開運日の明日 21日(水)23:59分で終了です☆

翌日 22日(木)~のご注文は

宝くじ無しのお届けとなりますので
ご注意ください (>_<)

21日(水)までプレゼント対象(宝くじ 1枚)となる

財布やバッグ・鍵に付けることができるストラップも
▼下記にご紹介いたします。

高額当せんの夢♪ 年末ジャンボ宝くじ付きパワーストーンと共に

来年に向けて 最強の金運を!!
↓↓

◇ お金に困らない富と収入を!

最強金運ストラップ2023年( 宝くじ1枚プレゼント )

金運力が強い〈 五黄の寅年 〉に虎(寅)による

勝負運のご利益も得たい場合は、こちらです!

◆ 勝ち運&強運も味方に!!

三寅の福虎金運ストラップ( 宝くじ1枚プレゼント )

◇ 経済的不安ゼロへ!

リッチライフ★ストラップ( 宝くじ1枚プレゼント )

◆ 明日 21日(水)23:59分まで! 今年、最後の大金運チャンス☆

年末ジャンボ宝くじ付きブレスレット、ストラップと共に
最強の金運を!!

【 10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじプレゼント 】

サイズ変更以外のデザインのアレンジは
プレゼント対象外となりますので、ご注意ください。

■ 大好評につき延長☆プレゼント企画 第2弾! ■

一時、在庫切れとなっていた開運干支石《 金彫り兎水晶 》
再入荷できましたので

プレゼント企画 第2弾を開催します。

今回で最終入荷のため、数に限りがありますので
ご希望でしたら、今すぐお急ぎください!
↓↓

◆ 2023年、悪運は寄せつけず、

良い運だけを味方に付ける♪【 大開運の種 】プレゼント!

全品対象です。

干支石(兎水晶)が無くなり次第、
デザインが変わります。

送料を除く合計 2万円以上のご購入で
自動的にプレゼント応募となります。

年末ジャンボ宝くじ☆プレゼントは、

ついに明日 21日(水)23:59分で終了です。

年内のお届け指定も、明日で締め切りとなりますので

この絶好のラスト・チャンスと共に

来年に向けたご準備も
お忘れ無く!
(^^)

年内お届けスケジュール予定

12/21(水)のご注文→ 最短のお届け指定は、12/31(土)着

12/22(木)~ご注文 → 最短指定は、来年 1/6(木)~着

<< 12/29日(木)~1/4(水)>>まで

年末年始のお休みとさせていただきます。

来年の仕事始めは、
1月5日(木)です。

パワーストーン ヒラオカ宝石