10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじプレゼント !

2022年11月23日

今日から
ツキやチャンスに恵まれる
開運日がスタートします☆

・23日(水)一年間の五穀豊穣に感謝する〈 新嘗祭(にいなめさい)

・24日(木)金運&財運アップで、ご利益の多い〈 巳の日

&この日に込める願い事は、叶いやすい〈 新月

&何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

金運アップに絶好のシーズンとされ、

財布が、お金で豊作のように膨らむ

実り(秋)財布〉のご利益が得られる期間は

新嘗祭まで、と言われていますので

お金が貯まりやすい実り財布の時期に

金運アップ・アクションを起こすなら
今日が、最後のチャンスです!

◆ 2022年、最後の大金運チャンス!

【 10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじプレゼント 】

この絶好のタイミングで

昨日 11月22日(火)から

年末ジャンボ宝くじ 〉が、発売されました♪

今年の年末ジャンボ宝くじは、

1等賞金が 7億円
1等の前後賞は各1億5千万円で

1等・前後賞 合わせて《 10億円》の

今年 最後にして最大級の賞金額です!(^^)!

そこで、ヒラオカ宝石でも

宝くじプレゼント企画を
発売開始の22日(火)からスタートしました♪

今回、年末ジャンボ宝くじプレゼント対象となるのは

金運で反響の多いストーンを結集させ、

良いとこ取りのベストな組合せとなる

▼下記、収入アップ&金運パワーストーン最新作

最強金運 2023年】と共に

今年、金運に関する組合せでご注文数の多い

実績ありの人気ブレスレットです♪

10億円の夢宝くじ付きブレスレットや、ストラップと共に
最強の金運を

お金が貯まりやすい実り財布の
最終日にお選びになられてはいかがでしょうか(^^)/

◆ お金に困らない富と収入を!

最強金運ブレスレット2023年( 宝くじ3枚☆10億円の夢チャンス )


◇ 経済的不安ゼロへ!

リッチライフ★ブレスレット( 宝くじ3枚☆10億円の夢チャンス )

◆ 勝ち運&強運も味方に!!

三寅の福虎金運ブレスレット( 宝くじ3枚☆10億円の夢チャンス )

☆ 36年に一度の『 最強金運の年 』と言われる

五黄の寅年の今年、最後の大金運チャンス!

年末ジャンボ宝くじ付きブレスレット、ストラップと共に
最強の金運を!!

【 10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじプレゼント 】

サイズ変更以外のデザインのアレンジは、
プレゼント対象外となりますので、ご注意ください。

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

先日購入したおかげか知りませんが
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より
大きい金額でした。

数字を見た瞬間、
鳥肌が立ってしまいました。

減収分を補えて、
ほっと一息つけます。

今までにない事だったので
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

ブレスレットを購入して直ぐに
totoで78万円が当選しました!

それからも、宝くじ、totoくじで
少しずつですが当り続けてます!

これからも高額当選を願って
購入させていただきます。

ありがとうございます!

( 兵庫県 F.K様 )

ネットでこちらのお店を知り、
ぜひ身につけてみたいと思い
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

2022年も残り 2ヶ月を切りました。。。

コロナ禍や物価高で、仕事と生活どちらも

大きなダメージを受けた今年。

もしかすると

残りものには福がある♪ 』最後のタイミングで

思いがけないラッキーが、訪れるかもしれません!?

金運アップ 今年最後の大チャンスとなる

10億円の夢♪年末ジャンボ宝くじ

さらに本日は

財布が、お金で豊作のように膨らむ

実り財布〉と呼ばれる

金運アップに縁起の良いシーズン最終日です!

このお金が貯まりやすい、とされる

実り財布 最後のタイミングで
10億円の夢☆年末ジャンボ宝くじ付き

最強の金運】を選んではいかがでしょうか(^^)/

◆ 36年に一度の『 最強金運の年』と言われる

五黄の寅年の今年、最後の大金運チャンス!

年末ジャンボ宝くじ付きブレスレット、ストラップと共に
最強の金運を!!

【 10億円の夢♪ 年末ジャンボ宝くじプレゼント 】

サイズ変更以外のデザインのアレンジは、
プレゼント対象外となりますので、ご注意ください。

財布が、お金で豊作のように膨らむ

実り(秋)財布〉のご利益が得られる期間は

新嘗祭まで、と言われていますので

お金が貯まりやすい実り財布の時期に

金運アップ・アクションを起こすなら
今日が、最後のチャンスです!

この絶好のタイミングを
ぜひ、お見逃しなく!!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石