マイナスの状態から気持ちを切り替える〈 癒し&不安回避 〉

2022年9月4日

 

夏休みが終わり、9月に入りました。

長期休暇の後や、季節の変わり目は

精神的に不安定になりやすいものです。。

仕事したくない』『 学校行きたくない 』と感じる方も増え

この時期、特に注意が必要です・・・(>_<)

さらに、コロナ禍の今
ネガティブ思考になってしまい、

現状や将来の心配などの不安要素が

やる気やエネルギーをすり減らしています。。。

コロナうつ」という言葉も聞かれるように

今は、コロナ禍以前とは違った状況になっています。

不安な今を乗り越えるためにも

苦しいながらも、なんとか気持ちを立て直して
毎日を過ごせるよう心がけたいものです。

仕事したくない 』『 学校行きたくない』を
乗り越えるためのお守りとして

癒し&不安回避 〉の組合せを

身に着けてみてはいかがでしょうか。

◇ マイナスの状態から気持ちを切り替え、

  良い方向へ進むために・・

癒しブレスレット人気 No.1

【 世界3大ヒーリング・ブレスレット 】

◆ ネガティブな感情を和らげ、安心感と共に未来につなげる!

【 見えない恐怖からの不安回避ブレスレット 】

◇ 先行きが不安な時に、
希望を見いだせるよう気持ちをサポート。

【 暗い不安から明るい未来へ! 希望のお守りブレスレット 】

★ 癒し&リラックス・パワーストーン特集
直接 願いを込めて、身に着けるブレスレット 全一覧

財布やカバンに付けるストラップ 全一覧

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレッド無事に到着しました。
早速つけてみました。

すると最近まで
沈みこんでいたのですが、

ブレスレッドを見たり、さわったりすると
なぜか癒された気分になりました。

おかげで最近は
前向きな考えを持つことができて

職場でもイイ関係を
築いていけてるような気もします。

本当にありがとうございました(^O^)

( 徳島県 ギャンブラー様 )

今回は、ちょっと高めのお買い物だったので
かなり長い間、悩んでいたのですが

扱っているパワーストーンが
どんどん希少になっていると知り、

「できるなら今のうちにヒラオカ様のを!」と考え、
思い切って購入しました。

自覚はなかったのですが、
買って早々、家族には

「今日は頭が冴えてるね!」と褒められ、

夜もぐっすり眠れて
疲れも取れている気がします。

これからも幸運が続くといいなあと思っています。

前からお世話になっておりますが
おかげさまで家族円満、人間関係も円滑です。

どうもありがとうございます!

( 千葉県 野口留美様 )

ここ数年間、
対人関係で悩む事が多く

子育ての悩みで困ってる時、
学校の役員になってしまい
不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな時、
ヒラオカ宝石のホームページに出会いました。

お守りとしてつけています。

不思議と気持ちが落ち着いてきました。

( 岐阜県 森田雅代様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

コロナ禍や世界情勢の不安、急激な円安・物価上昇など

先行きが見通せず
不透明な状況が続きますが

なんとか気持ちを立て直して
毎日を過ごせるよう心がけたいものです。

そんな時のお守りとして

癒し&不安回避 』の組合せを

身に着けてみてはいかがでしょうか。

◇ 不安な気持ちをプラスに変えて、幸せをつかむ!

【 ハッピーキャッチ♪ブレスレット 】

◆ マイナスの状態から気持ちを切り替え、

良い方向へ進むために・・

【 過去の悲しみを乗り越える!リセット運ブレスレット 】

◇ 前向きな行動に結びつけたい人に!

【 マイナスの思いを止める!プラス思考ブレスレット 】

★ 癒し&リラックス・パワーストーン特集

直接 願いを込めて、身に着けるブレスレット 全一覧

財布やカバンに付けるストラップ 全一覧

さらに、
財布やペンケースに入れる併せ持ちには

◇ ツイてない状態からの好転を願ったお守り

【 運気アップの福種 】をご用意しております。

今の世界規模の混乱が続く状況では、
思考停止してしまうのも無理はありません。

無理にポジティブに切り替えようとすることが
かえって、つらくなるようでしたら

状況が好転するときに備えて
一休みの心持ちでいることも
選択肢の一つです。

決して無理をすることなく
ちょっと一休みして、
気持ちの準備を整えてはいかがでしょうか。

パワーストーン│ヒラオカ宝石