悪運を退けあらゆる力が宿る石と伝承されるクォーツ ☆

2020年11月25日

今年も残り1ヶ月となり、
来年は、良い年になりますように! 」との思いも
持ち始めているのでは ないでしょうか!?

来年、トラブルや災難に巻き込まれることなく
平穏無事に過ごすためには、運気が下がる

星回り 」「 厄年 」を知ったうえで

もし万が一、悪い年となるようでしたら
最大限 注意して、過ごすよう心がけてください。

さらに、コロナ禍は来年も続くので
なお一層の警戒が必要となります。

運気が悪くなる〈 厄年 〉は
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、要注意の〈 凶の星回り 〉は
3年に一度 訪れますので、ご注意ください。

ご自身や、ご家族の星回り・厄年をチェックしては いかがでしょうか!?
◇ 来年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。災難や不幸から逃れるための星除けパワーストーンブレスレット2021イメージ12◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)不安な時期を健やかに。厄除けパワーストーンブレスレット2021 8ミリ玉イメージ4運気ダウンによる悪影響とは、

不幸、ツイてない不運が続発する。
病気やケガが起こる。
仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・(>_<)

来年 「 星回り 」「 厄年 」となる場合には、
災いやトラブルに巻き込まれることなく
大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

年内・12月までに星除け・厄除けに備えた
災い回避のお守りを準備して平穏無事な一年となるよう心がけて
新年をお迎えください。

▼ お客様のお喜びの声です♪

昨年は、何故?どうして?と思う出来事があり、
石の意味から「悪難を振り切る星除けパワーストーン」を選び、
幸運日からつけました。

パワーストーンに守られて、
八方塞がりの年を無事過ごすことができました。

幸運も続いています。ありがとうございます。

今年は、運気が低迷する「半黒」なので、
これからもお守りとしてつけたいと思います。
( 静岡県 大垣恵実様 )

お世話になっております。
お願いしていました無災ブレスレット、
大雨の中、無事に到着しました。

なんだか心がすっと落ち着きます。
お清めといいますか、そのような印象を持ちました。

今年は後半から運気が下がるとのことでしたので、
毎日身に着けて、
気を引き締めて、過ごしたいと思います。

このたびも良い品をありがとうございました。
以前からのブレスレット同様、大事にします。
( 宮城県 浜野静香様 )

中々購入を決断できませんでしたが、
先月2トントラックと衝突するという、
ショックな出来事がありました。

私自身、大きなケガや後遺症はなかったのですが、
今年に入りあまり良くない事ばかり続くので、
藁にもすがる気持ちで購入させていただきました。

今回は厄運・災いを自己防衛するブレスレットと、
悪難を振り切る星除けストラップを購入しました。

少しでも良い方向に行くように、
毎日身につけようと思います。
丁寧な対応ありがとうございました。
( 神奈川県 阪井美浦様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

星回り 」「 厄年 」にあたる年齢は
運気が下がり、トラブルに遭いやすくなり本人ばかりでなく、
家族や、身の周りの人達にまで悪影響を及ぼすことがある、

と言われています。

もし来年 2021年 運気が悪くなる場合は
災いやトラブルに巻き込まれることなく
大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

元旦から身に着けるために年内・12月までに、
星除け・厄除けお守りをご準備ください。

来年、トラブルや災難に巻き込まれることなく
平穏無事に過ごせるよう願いを込めてご自身や、ご家族が
来年《 星回り・厄年 》に該当しているかどうか

今すぐ確認と共に ご準備を!

コロナ禍は来年も続くので
なお一層の警戒が必要となります。

◇ 来年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2運気が下がる年を災難やトラブルに巻き込まれないためにも
心強いお守りパワーストーンと共にご家族そろって
安心してお過ごしいただけますよう願っております。

ヒラオカ宝石