金運アップの準備はOK?サマージャンボ宝くじ7/5発売☆

夏のビッグな金運イベント☆

サマージャンボ宝くじ
7月5日(火)から発売されます。

今年のサマージャンボは、
「 サマージャンボ宝くじ(第931回全国自治宝くじ)  」
「 サマージャンボミニ(第932回全国自治宝くじ)  」の2種類です。

発売期間 :7月5日(火)~8月5日(金)の32日間
抽せん発表:8月17日(水)

この夏、
サマージャンボ宝くじ」で、

〈 大金運 〉を引き寄せるチャンスに
チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回のサマージャンボ宝くじは、
1等賞金が 5億円、
そして、1等の前後賞は各 1億円で、

1等・前後賞を合わせた賞金額は、
7億円 》です!

また、1万円以上の当せん本数は244,848本となり、
多くの人に当せんのチャンスが広がっています(^^♪


◆ サマージャンボ宝くじ2022 詳細

・1等 5億円 24本

・1等の前後賞 1億円 48本

・1等の組違い賞 10万円 2,376本

・2等 5万円 2,400本

・3等 1万円 240,000本

・4等 3,000円 2,400,000本

・5等 300円 24,000,000本

また、同時開催の「 サマージャンボミニ 」は
下記 賞金金額となっています。

◆ サマージャンボミニ2022 詳細

・1等 3,000万円 28本

・2等 1万円 700,000本

・3等 300円 7,000,000本


▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

金銭的ピンチもありましたがなんとか乗り切ったり、
割のいいバイトでいろいろと経験しつつ稼げたり、

数字の宝くじが当たったりと、
ちょっとずつ上向いてきている気がします。
ネット購入で20,000円以上当選していました。

この額の当選は初めてだったので、本当に嬉しいです。
いろいろなことが、少しずつですが、
回りだして前に進みだしています。

( 長野県 西川若葉様 )

先日、金運ストラップを買い宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告もいただき

今回はどんなお喜びの声が届くか・・
私も楽しみにしております♪


☆ サマージャンボ宝くじ2022発売期間中
  7月5日(火)~8月5日(金)の
 縁起の良い幸運日は・・・

《 7月 》
7  日(木)一粒万倍日

10日(日)甲子の日大安

12日(火)寅の日

14日(木)満月

15日(金)己巳の日

16日(土)一粒万倍日大願成就日大安

19日(火)一粒万倍日

22日(金)大安

24日(日)寅の日

27日(水)巳の日

28日(木)一粒万倍日大安

29日(金)新月福の日

31日(日)一粒万倍日

《 8月 》
  2日(火)大安

  5日(金)寅の日

です。

金運パワーストーンと共に
幸運日の後押しも受けて、

この夏ビッグなサマージャンボ宝くじ
挑戦してみては いかがでしょうか!?

★ 金運パワーストーン 特集

サマージャンボ宝くじ2022は、
7月5日(火)販売スタートです!

パワーストーン|ヒラオカ宝石