☆ 七夕 ☆ 復縁・復活愛/夫婦円満に願いを込めませんか?

2021年7月7日

7月7日は〈 七夕 〉です。
一年に1度だけ会うことを許された夜。

この伝説に自分達を重ねている方も
いらっしゃるのではないでしょうか!?

・遠距離で、なかなか会うことができない。

・別れてしまい、もう一度、復縁を願っている・・

・ケンカしたり、心がすれ違っている。

など、

恋愛や夫婦関係で
不安な気持ちを抱いている人の恋のお守りとして

良縁成就や、関係改善を願う七夕の日に

復縁&夫婦円満の意味を持つパワーストーンを
選んでみては いかがでしょうか!?

★ 2人の関係修復を願う人の
 【 復縁・復活愛 】とは?

☆ 家族と良い関係を続ける
 【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

良い関係を取り戻すための
復活愛のストラップを購入しました。

復縁を望んでいる彼に連絡をしても ずっと無視されていて、
しばらく連絡を取り合っていなかったのですが、
ストラップが届いた翌日に、彼から連絡が来ました。

ありがとうございます。

( 東京都 寺崎美聖様 )

色がとても綺麗だし、
今回購入した復活愛のブレスの効果はすごいです。

主人のことですが
あまりに身勝手な人でしたがブレスを身に着けてから、

前もって物事を相談してくれたり、
少し会話が増え優しくなったり。

良い事ばかりでは、
ありませんがとても嬉しかったです。

( 愛知県 齋藤友恵様 )

どうしても復縁したい女性がおり、
復活愛パワーストーンを購入しました。

パワーストーンが届いてから、だんだん彼女に変化が見られ、
購入8日目に思い切って「まだ愛しています」と告げたところ
「ありがとう、本当にありがとう(涙)」との返事が来ました。

これもパワーストーンのおかげかな?と思っています。
完全に愛が復活する様、前向きに頑張っていきたいと思います。

( 東京都 横山海斗様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

恋愛や夫婦関係で
不安な気持ちを抱いている人の恋のお守りとして

良縁成就や、関係改善を願う七夕の日に

復縁&夫婦円満の意味を持つパワーストーンを
選んでみては いかがでしょうか!?

★ 2人の関係修復を願う人の
 【 復縁・復活愛 】とは?

☆ 家族と良い関係を続ける
 【 夫婦・家庭円満 】パワーストーンとは?

パワーストーン|ヒラオカ宝石