夏越の祓に災い回避&運気サポートのお守りのご準備を!

2022年6月29日

現在、ツキやチャンスに恵まれる
6月最後の開運日が続いています♪

・28日(火)天からの恩恵を受けれる大吉日の〈 天恩日

・29日(水)この日に込める願い事は、叶いやすい〈 新月

&福の訪れを願い、縁起を担いだ運気アップ〈 福の日

・30日(木)お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

&上半期をリセットし、仕切り直しのタイミング〈 夏越の祓

6月30日(木)は
一年の仕切り直しのタイミングとなる

夏越の祓(なごしのはらえ)』です。

夏越の祓とは
12月31日 大晦日の「 年越の祓 」と同じく

浄化の儀式《 大祓(おおはらえ、おおはらい)》です。

6月30日で、一年の半分が終わるので

7月からの下半期(後半)に
無病息災や招福がもたらされるよう願って

この日に、日常生活の中で
知らず知らずのうちに積み重なった

前半の厄や穢れ(ケガレ)を落とす行事が

全国各地の神社で行われます。

6/30 夏越の祓で、一年の仕切り直しを行いますが

今年 後半も運気が低迷する場合は

災厄に遭いやすくなり、周囲に悪影響を及ぼすことがある

と言われていますので、

避けられないトラブルや災いに対しても

大難を小難に」「小難を無難に」となるよう

災い回避&運気サポートのためのパワーストーンを
お守りとして身につけることで

不安を取り除き、残り半年
安心感を持って、お過ごしください。

◇ 最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆ 7月からの後半【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

また、定期的に浄化アイテムを交換する場合は

上半期(前半)終了の、このタイミングで

フレッシュな浄化石にお取り替えください。

◇ 悩みや不安を解消して、元気を取り戻したい時に。
 握ることで自分を浄化し、不運をリセット!【 水晶タンブル(握り石) 】

◆ 一家に1つ、飾っておきたい必需品
邪気&悪運除け!浄化用【 クリスタル原石 】

◇ 玄関、トイレ、リビングなど複数設置してパワースポット作り♪
浄化&パワーチャージ用【 さざれ石 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

この度、ブレスレットでお世話になりました。
どうもありがとうございました。

今年前半は、あまり良い事がなく
後半に向けての準備をするつもりで
注文させていただきました。

まだ何も諦めてはいません。

次の一手の時も
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが
とても素晴らしい対応に感謝いたします。

いつも本当にありがとうございます。

( 神奈川県 F.M様 )

お願いしていましたブレスレット、
無事に到着しました。

なんだか心が、すっと落ち着きます。

お清めといいますか、
そのような印象を持ちました。

今年は後半から
運気が下がるとのことでしたので

毎日身に着けて
気を引き締めて過ごしたいと思います。

このたびも良い品をありがとうございました。

以前からのブレスレット同様、大事にします。

( 宮城県 浜野静香様 )

昨年の後半から
気持ちが沈みがちになり

会社の先輩から
『鬱じゃない?』と言われてしまうほど。。

自分でも今までに感じた事の無い
落ち込みようで
何をしてても気持ちが入らず、

すべてにおいて

「どうでもいいや・・・」という気持ちになってしまい
何処にも出かけなくなりました。

よく考えてみたら「前厄」だったんです。
そして今年は「大厄」。

とにかく
「気持ちだけでも上げないと・・・」と、
色も綺麗で気に入った厄除けのブレスレットを購入。

届いてすぐに開封し、
見た瞬間、何だか心がほっとしたんです。

思ってた以上に気持ちが回復していったんです!

今でも少し落ち込む事はありますが、
昨年から比べたら、もう元の自分に戻ったように
笑顔にもなれるようになりました。

笑顔でいられるのは
それだけで楽しくなりますね♪

本当にありがとうございました。

( 埼玉県 miki様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

7月からスタートする今年 後半に

運気が低迷する場合は

大難を小難に」「 小難を無難に」となるよう

災い回避&運気サポートのためのパワーストーンを
ご愛用ください。

◇ 最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆ 7月からの後半【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。


◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

また、定期的に浄化アイテムを交換する場合は

上半期(前半)終了の、このタイミングで

フレッシュな浄化石にお取り替えください。

◇ 悩みや不安を解消して、元気を取り戻したい時に。
 握ることで自分を浄化し、不運をリセット!【 水晶タンブル(握り石) 】


◆ 一家に1つ、飾っておきたい必需品
邪気&悪運除け!浄化用【 クリスタル原石 】

◇ 玄関、トイレ、リビングなど複数設置してパワースポット作り♪
浄化&パワーチャージ用【 さざれ石 】

今週末から2022年 後半の7月がスタート☆

災い回避のお守りと共に
安心感を持って、下半期をお過ごしください。
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝