夏フェスやコンサートのチケット当選したい方、見逃してます!!

2019年5月15日

夏フェスやコンサートのチケットが
発売されるこの時期、人気です♪

〈 成功運 〉×〈 勝負運 〉×〈 幸運 〉による
勝利をつかめるよう、くじ運を味方に☆

【 当選を願って! 必勝祈願パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ カバンや財布に付ける

【 当選を願って! 必勝祈願パワーストーンストラップ 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

抽選運運向上を願うストラップを
購入させていただきました。

なかなか当たらない
スポーツの試合のチケットの抽選に、
二回当選することができました。

今までなかなか当たらず悲しい思いをしていましたが、
二回も当選をいただき感謝しています。

試合、楽しんできますね!

( 神奈川県 岸登志子様 )

大好きなアーティストのライブにどうしても行きたくて、
何度も抽選に応募していたのですが、落選続きでした。

なんとか運を味方につけたいと思い。
抽選運アップのストラップを購入し、

早速スマホに付けて応募した所、当選しました!
効果にびっくりです。

( 千葉県 広瀬志緒様 )

抽選運がUPするブレスレットを購入して3週間。

祈りを込めてはめてから
毎日大事に使わせていただいてきました。

そして早速効果が!!

嵐のハワイコンサートに当選しました!
これからも大事に使っていきたいと思います。

( 東京都 小林菜穂様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

夏フェスやコンサートのチケットが
発売されるこの時期に

〈 成功運 〉×〈 勝負運 〉×〈 幸運 〉による
勝利をつかめるよう、くじ運を味方に☆

【 当選を願って! 必勝祈願パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ カバンや財布に付ける

【 当選を願って! 必勝祈願パワーストーンストラップ 】

パワーストーン|ヒラオカ宝石