コロナ禍で初詣はどうする?災い除けお守りは年内にご準備を☆

2020年12月18日

まもなく、新年を迎えます。

新型コロナウイルスの感染拡大で、
全国一斉にGoToトラベルの停止が発表されましたが

新年の無事と平安を祈願する初詣も
密を防止するため、

混雑を避け、日時を分散して参拝を行う
「 分散参拝 」や「 分散初詣 」を
多くの神社で推奨しています。

その影響もあり、
ヒラオカ宝石では現在、新年に向けた
心機一転・開運や、災い回避のお守りのご注文が
例年以上に急増しています。

まもなく、年内のお届けが〆切となります。

<< 年内お届けスケジュール >>

・12月23日のご注文 → 最短のお届け指定は、12月31日着

・12月24日~ご注文 → 最短指定は、来年 1月6日~着

来年を良い年にするべく、
災いを回避すると共に、叶えたい願いや目標をお持ちで

年内着、元旦からの着け始めをご希望でしたら
今すぐ、申し込みをお急ぎいただけますでしょうか。

◇ 来年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

9月に入り、次々と、不安になることはが起こり…。

それまではめていたブレスレットがいきなり切れ…
いやだなぁ、と思いつつ、健康診断受けたら、

自分がなるとは思っていなかった病気になっていたり、
仕事も雲行き怪しくなってきたり。

ヒラオカさんのHPで自分の星回りを見てみると、
「半吉にあたる年。前半好調、後半低迷」となっていました。

これからさらに何か起こるんだろうかと
不安になっていた矢先、気持ちが落ち着けば…と思って、
星除けブレスレットを購入させていただきました。

それを身に着け始めたら、
ありえないくらい早く、手術の予定が決まり、

すこし不自由さは残ったけれど、
悪いところも取り除けて、

基本的には問題なく仕事ができるようになり、
仕事の状況もうまく回り始めました。

心配事が、少しずつなくなってきている感じです。

ヒラオカさんのブレスレットのおかげだなぁ、
と本当に感謝しています!

( 愛知県 中平奏様 )

去年の12月から、何か運悪いなと思い、
星除けを調べたら、黒星の要注意だったので、
迷わずブレスレットを買いました☆

いつもなら、ストラップなのですが、
ブレスレットの方が効き目あるかなと思ったので…

後は、一緒に就活のストラップを。

なかなか、次の仕事が見つからず、
次は、いい仕事に巡り逢えると信じて…

良い運勢になると願って、大切に使いますね★

( 三重県 島田美菜子様 )

今回は自分用で購入しました。

この春、定年退職しました。
退職間際、人間関係が悪くなり
釈然としないまま退職しました。

その後 何となく体調も悪く、精神的に落ち込んで、
少しでも前向きに人生を過ごせたらと思い購入、
身に着けています。

60、61厄年、後厄等、
少しでも難を逃れて人生を楽しみたいと思います。

( 愛知県 近藤一也様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

来年、運気が悪くなる場合には
厄除け・星除けパワーストーンを
安心&安全のお守りとして
年内にご準備されてはいかがでしょうか。

★ 来年、病気やケガ・災難などの不幸を回避し

平穏無事に過ごせるよう願って!

◇ 来年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

運気が下がる年を
災難やトラブルに巻き込まれないためにも

心強いお守りパワーストーンと共に
ご家族そろって
安心してお過ごしいただけますよう願っております。

パワーストーン|ヒラオカ宝石