明日19日(日)~ハロウィンジャンボ宝くじ同封なしです!!

現在、ラッキーなチャンス日が続いています☆

・18日(日)

行動や使うお金が 万倍の成果となる。と言われる〈 一粒万倍日 〉

・19日(月)

何をやっても万事うまくいく。と言われる〈 大安吉日 〉

ヒラオカ宝石では、18日(日)23:59分までの期間、
対象の金運パワーストーンご注文

5億円の夢♪宝くじも同封してお届けする
ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼントが開催中で

今なら、まだ間に合います!!

★ ラスト・チャンス! 18日(日)23:59分まで。
  5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

今回の宝くじは、なんと 1万円以上の当せん本数が
合計 222,244本となっており、

多くの方々に当せんのチャンスが広がっています♪

ヒラオカ宝石では
「 ハロウィン・ジャンボ宝くじ 」

大金運を引き寄せるチャンスにしていただきたく

宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンご注文で、
ハロウィン・ジャンボ宝くじを同封してお届けする

プレゼント企画を
明日 18日(日)23:59分まで開催しています。

19日(月)のご注文からは
宝くじ無しのお届けですので、ご注意ください。

ご希望でしたら、
【 大開運日 】の今がチャンスです!!

・18日(日)

行動や使うお金が 万倍の成果となる。と言われる〈 一粒万倍日 〉

\ ついに 18日(日)23:59分で終了です。 /

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉(宝くじ3枚)

存在感のある 8ミリ玉(宝くじ3枚)

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉(宝くじ3枚)

存在感のある 8ミリ玉(宝くじ3枚)

◇ 赤字から黒字へ!
  プラス金運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉(宝くじ3枚)

存在感のある 8ミリ玉(宝くじ3枚)

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

ヒラオカさまのパワーストーン、
いつも身につけております。

今日はとてもいいことがあったのでお知らせします!

10万円ですが、
ジャンボが当たりました!!

宝くじ系では今までで一番高い当選額です。

購入させていただいた
「金運ブレス」のおかげかもしれません。

先日大きな買い物をしたばかりだったので、
よけいうれしかったです。

ありがとうございます!

( 埼玉県 弘田早苗様 )

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万円あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

秋は、
お金で財布が豊作のように大きくふくらむ

実り財布と呼ばれる

金運アップに絶好のシーズンです☆

さらに今、【 大開運日 】のチャンスです!

・18日(日)

行動や使うお金が 万倍の成果となる。と言われる〈 一粒万倍日 〉

・19日(月)

何をやっても万事うまくいく。と言われる〈 大安吉日 〉

この絶好のタイミングで、
プレゼント対象(宝くじ 1枚)となる

財布やバッグ・鍵に付けることができる
パワーストーンストラップも下記にご紹介します。

ご自身だけでなく、
ご家族やご友人へのプレゼントとしても

宝くじ付き金運ストラップを
お選びになられては いかがでしょうか♪

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンストラップ(宝くじ1枚)

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンストラップ(宝くじ1枚)

◇ 赤字から黒字へ!
  プラス金運パワーストーンブストラップ(宝くじ1枚)

豊作・実りの秋は、
お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

豊作・実りの秋は、
お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

今年は、22万人も【 1万円以上 】の当せんが!?

★ この秋、ビッグな金運チャンス!!
  5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

19日(月)のご注文からは
  宝くじ無しのお届けですので、ご注意ください。

追伸:

期間の延長もありませんので
まさに明日 18日(日)23:59分までです。

5億円の夢 ラスト・チャンス☆
お見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石