運気低下の方必見!!願い事を実行するのに最適な《大願成就日》

2021年6月23日

今日は、

願いを込めたり、
実行に移すのに最適な〈 大願成就日 〉の幸運日です♪

本日 24日(木)23:59分まで のご注文で

一年の前半 最終日となる
来週 30日(水)着のお届け指定が可能です!

6月30日は、
半年間の厄や邪気を払い、残り半年間の無病息災を願う

一年の仕切り直しのタイミング
夏越の祓(なごしのはらえ)です。

来週 30日(水)で2021年の半分が終わるので

この日に
前半の厄や、マイナスの出来事を清めると共に

7月からの後半(下半期)に備えて

無病息災や幸せに過ごせるよう願ったパワーストーンを
まだお持ちでなければ

本日お申し込みになられては いかがでしょうか。

本日 24日(木)23:59分まで のご注文なら

来週 30日(水)着のお届け指定が可能です!

◇「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
 災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆ 7月からの後半【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

▼ お客様のお喜びの声です♪

急に会社で悪いことばかり続いていました。

身に覚えがなく、
何か変だな…と思っていたころ、

こちらのメルマガが届き、
星回りだったのか。と納得。

家族を守るためにも
私が潰れるわけにはいかないと思い、

気休めでもと、
星除けと身代わりブレスレット、
そして浄化セットを即購入。

驚いたのは、
社内で拗れていた内容が
みるみる小さくなっていったこと。

毎日身に着けていたところ、
懲戒処分だの解雇だのと脅されていたことが
嘘のように小さな処分で済みました。

パワーストーンに救われました。

( 千葉県 福山麻湖様 )

連絡が遅くなりました。

無事にとどき、息子に持っていきました!
封を切るなり、すぐ、装着してました。

「ありがとう」と言われ、
うれしかったです。

ブレスレットを身につけて、
これから起こる出来事が

大難が小難に転じていけますように
思いながら、見守りつづけます。

ありがとうございました。

( 鹿児島県 R.N様 )

これまでの11年、たくさんつまづいてきました。
そのたびブレスを購入して助けられてきました。

ブレスの効果は
それぞれ自分の気持ちプラスで
いい方向に向かっています。

パワーストーンなんて昔だと
そんなのに頼るなんてって思ってたのに。

今では私の相棒です。

( 徳島県 猪野瞳様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

6月30日は、
半年間の厄や邪気を払い、残り半年間の無病息災を願う

一年の仕切り直しのタイミング
夏越の祓(なごしのはらえ)です。

7月からの後半(下半期)に備えて

無病息災や幸せに過ごせるよう願ったパワーストーンを
まだお持ちでなければお申し込みになられては いかがでしょうか?

◇「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための
 災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆ 7月からの後半【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

災い回避のお守りと共に
安心感を持って、7月からの下半期をお過ごしください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石