今月は〈 戌(いぬ)の月 〉現状が幸せに好転しますように♪

今月 10月は、あらゆる外敵から身を守り
繁栄をもたらす〈 戌(いぬ)の月 〉す☆

戌(犬)は、
外敵から家や主人を守ると共に
多産で繁栄をもたらすことから、

富や財を増やす 』と、伝承される
金運や財運、邪気を払うお守りとして縁起の良い象徴です。

この縁起石【犬】水晶が含まれた
多幸ブレスレットを心強いお守りにして、

現状が幸せに好転しますように♪

☆ 多くの富と幸せの訪れを願った
  多幸パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 10月は、外敵から身を守り、
  繁栄をもたらす《 いぬの月 》です♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

恋愛関係で出逢いや良い話があればいいな
という気持ちで、

自分の誕生石と
戌年のパワーストーンが入った恋愛系の
ブレスレットを買って身に着けていました。

意を決して中学の頃から好きで
今も好きという気持ちを伝えました。

相手は戸惑っていましたが、
もしよければ付き合ってほしいと伝えたところ、
OKを貰えました。

遠距離恋愛ですが、
12年の片想いが叶った瞬間でした。

パワーストーンの力なのかは分かりませんが、
少なくとも自分は
パワーストーンを身に着けていたからだと信じています。

これからは彼女との仲を深めていきたいと思います。

ありがとうございました。

( 兵庫県 福元羽月様 )

商品無事に届きました。
まさかこんなに早く届くとは思っていなかったのでとても驚いています。

ブレスレットはちょうどよいサイズでした。
色合いも落ち着いていてオンオフ問わずつけても大丈夫ですね。
友達からもらった戌の梵字が入ったブレスレットと重ね付けしています。

大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

( 東京都 Y.S様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今月 10月は、あらゆる外敵から身を守り
繁栄をもたらす〈 戌(いぬ)の月 〉す☆

この縁起石【犬】水晶が含まれた
多幸ブレスレットを心強いお守りにして、

現状が幸せに好転しますように♪

★ 10月は、外敵から身を守り、
  繁栄をもたらす《 いぬの月 》です♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石