『 金運に最適な日 』からスタートした宝くじプレゼント企画♪

今日は、

60日に一度だけの大金運アップ日で、
金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める。と言われる〈 己巳の日 〉

己巳の日とは、

お金にプラスになる事を行うと
良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも

特に縁起が良く
60日に一度だけ訪れる大金運アップ日です♪

この大変 縁起の良い本日、

テレビや新聞などで
すでにご存知かもしれませんが、

1等と前後賞 合わせて

5億円が当たる「 ハロウィン・ジャンボ宝くじ 」が、
発売開始です!!

秋は、
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる
金運アップに、とても縁起の良いシーズンです☆

今年も残り 3ヶ月。。。

今まで、あまり良い実感が無かった場合

もしかすると

豊作・収穫の秋のタイミングで、

ビッグな金運チャンスが、訪れるかもしれません!?

そんな絶好のタイミングで発売開始となった
〈 5億円☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ 〉

令和 2年となる今年の秋、
1万円以上の当せん本数は

合計 222,244本となっており、

多くの方々に当せんのチャンスが広がっています♪

ヒラオカ宝石では

「 ハロウィン・ジャンボ宝くじ 」
大金運を引き寄せるチャンスにしていただきたく

宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンご注文で、

ハロウィン・ジャンボ宝くじを同封してお届けする
プレゼント企画が本日(23日)よりスタートしました!!

今回の宝くじプレゼント対象は、
▼下記 金運パワーストーンです。

今、必要とする金運アップの組合せを
5億円の夢宝くじ付きで選んでは いかがでしょうか♪

◇ 赤字から黒字へ!プラス金運
  パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!

5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万円あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

( 福岡県 高野弘嗣様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

秋は、
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる
金運アップに、とても縁起の良いシーズンです☆

この絶好のタイミングでスタートする
5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじプレゼント。

令和 2年となる今年の秋、
1万円以上の当せん本数は

合計 222,244本となっており、

多くの方々に当せんのチャンスが広がっています♪

豊作の秋に たくさん収穫できるよう
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

◇ 赤字から黒字へ!プラス金運
  パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!

5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

実りの秋、5億円の夢と共に、
大きな金運チャンスに、つながりますことを願ってます♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石