☆最終チャンス☆本日23:59でドリーム宝くじプレゼント終了!!

2019年4月24日

本日 4月24日は、一粒万倍日の幸運日です♪

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉

一粒万倍日とは
物事を始めるのに良い吉日であり、

開店、仕事始め、
宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと

お金が何倍にも増えるとされ、
大きな成果や収入につながる。
と言われています。

また、この日に思いついたアイデアは、
素晴らしい成功につながる可能性がある。
とされています。

この絶好のタイミングで、現在 大好評 開催中♪

【 ドリームジャンボ宝くじ 】プレゼント企画
※本日 23:59分終了となります。
最終ラスト・チャンスを、ぜひお見逃しなく♪

・24日(水)倍→倍と万倍に大きく増える〈 一粒万倍日

◇ お金と人に好かれるための良金運パワーストーンブレスレット
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 安定した裕福な暮らしを願った☆リッチ長者の種
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

◇ 金運を増進させるビタミンカラーの向上パワーストーンブレスレット
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ めざせ、一獲千金の夢!

5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

嬉しい事がありました。

前回、購入プレゼントで頂いた
宝くじ券(ドリームジャンボ)当たりました。

2ヶ月遅れで換金しに行って、
売り場の人に“高額当選してますよ”と
言われた時は、ビックリ。

当選番号を見ていなかったので後で調べたら、
1等組違いの10万円でした。

今まで宝くじを購入してきて、
初めての金額です。嬉しかったです。

きっとその時に購入したパワーストーンのおかげですね♪

( 埼玉県 本田佳織様 )

ネットでこちらのお店を知り、是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

( 神奈川県 野口尚美様 )

前回ブレスレットを購入させて頂いた時から不思議に、
職場の忘年会でビンゴゲームでは約3万円程GETしたり、

ヒラオカ宝石様より頂いた宝くじが当ってました。
(3000円)ありがとうございました(^^)

( 千葉県 Y.S様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき、

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

今回のドリームジャンボ宝くじは

1等賞金3億円
そして、1等の前後賞各 1億円

1等・前後賞を合わせた賞金額
《 5億円 》です!

さらに今日は
倍→倍と万倍に大きく増えるラッキーDay 】です☆

この絶好のタイミングで財布の中身が増えるよう願って

5億円ドリームジャンボ・宝くじプレゼント付き
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

◆ めざせ、一獲千金の夢!

5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

金運に縁起の良いシーズンの、
大きなチャンスとなりますように!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石