『逆転合格』を目指して、今から始める2014年受験!

2013年6月21日

本日も《大安&一粒万倍日》という昨日につづいてダブル幸運日です(^^♪

そんな縁起の良い本日ご紹介するのは、
【 合格祈願パワーストーン 2014年度版 】です!

来年の志望校合格を目指して、
すでに受験は始まっています。

現在、クラブ活動をしている多くの高校3年生は、
引退までのわずかな時間の中で一生懸命に部活動を頑張っています。

部活を引退後、試験当日までの限られた日数は、
部活をしていない学生に比べると、あまりにも短いかもしれません。

ですが、毎日の練習や試合に挑んできた際に培った、
気力と集中力、体力とでぜひ、現在の成績ではまだ届いていない志望校への
『 逆転合格 』を勝ち取ってもらいたいものです (^^)v

残り半年、志望校合格を目指して、頑張り続ける原動力は、
夢や将来に対する気持ちの強さです。

部活動と同じく、
受験勉強でもぜひ、自己新記録を目指しましょう !(^^)!

★弱気を克服し、
気持ちの面から目標達成をサポートするためのお守りとして!

【 つかめ栄冠! 逆転合格ブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/gyakutengoukaku.html

【 ベストを尽くせ! 逆転合格ブレスレット(女性用) 】
https://www.my-pws.com/power-stone/gyakutengoukaku-w.html

☆ストラップ版はこちらです!

【 つかめ栄冠! 逆転合格ストラップ 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-985.html

【 ベストを尽くせ! 逆転合格ストラップ(女性用) 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-987.html

来年 春、大きくサクラ咲きますように\(^o^)/