「 午(うま)の月 」×《 巳の日+一粒万倍 》のダブル幸運日!!

2020年6月7日

ツキやチャンスに恵まれる、
縁起の良い幸運日が続いています☆

◇ 7日(日)

・金運、勝負事にご利益多い。と言われる〈 巳の日 〉

・運気倍増のタイミング。と言われる〈 一粒万倍日 〉

◇ 8日(月)

・運気倍増のタイミング。と言われる〈 一粒万倍日 〉

本日は、
巳の日一粒万倍によるダブル幸運日です☆

さらに今月は、

勝負運仕事運が共に絶好調となる
〈 午(うま)の月 〉です。

は、

「 跳ね馬 」= 成功・運気上昇

「 左馬 」 = 勝負運・商売繁盛

「 駆け馬に鞭 」=勢いを激しくする

「 馬九行久(うまくいく)」= 開運・招福

などの言葉のように
大変縁起の良い動物の一つとして挙げられています。

幸運のご利益と共に
現状改善・運気好転を願って

このスペシャルな巳の日一粒万倍

ダブル幸運日に
今、必要と感じる金運勝負運パワーストーンを

金運アップによるご利益
期待して選んでは いかがでしょうか♪

さらに、ツキやチャンスに恵まれ、
金運を引き寄せるよう願った浄化アイテム

金運アップ勝負運《 ルチルクォーツさざれ石 》
ご用意しておりますので、

金運勝負運パワーストーンブレスレットの
浄化&パワーチャージ用として
一緒に選んでは いかがでしょうか。

〈 金運の上げ時は、今!! 〉

★ お金が貯まり始める!? 巳の日に選びたい!
  金運アップのためのパワーストーン大特集

☆ 金運アップ+勝負運
  ルチルクォーツさざれ石(100g)


▼ お客様のお喜びの声です♪

こんにちは!

初めて、金運のストラップを購入し、
効果はまだ実感出来ていないのですが

毎日石の色が薄くなったり
濃くなったりし、変化しています。

観てるだけでもワクワクし癒されています。

( 奈良県 向井すず様 )

ご報告です。

届いた日から
「当たりますように」と願いを込めて財布につけてました。

ロト6で三等 24万円当たりました!
本当にびっくりしました。

これからも大事にしていきたいと思います。
メールでのアドバイスも参考になりました。

ありがとうございました!

( 福岡県 柚木裕美様 )

金運系と女性のためのブレスレットを
思いきって4つ購入させていただきました。

真面目に働いても所詮パート、
昇給もボーナスもなんの保障もない毎日に
不安ばかりが募り、すがる思いでの購入でした。

購入して1週間ほどで、すぐに効果がありました!

前職の関係先から、
21万ほどの一時金が支給されるとのこと。

まったく当てにしておらず、本当に驚きました。
ヒラオカ様のブレスレットのパワーは本物ですね!

( 宮城県 日野真由里様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

お金に関係の深い
ヘビにちなんだ〈 巳の日 〉

お金にプラスになる事や
金運アップのアイテムを購入すると

「 ご利益があり、さらに良い結果につながる 」
と言われています♪

さらに今月は、

勝負運仕事運が共に絶好調となる
〈 午(うま)の月 〉です。

幸運のご利益と共に
現状改善・運気好転を願って

このスペシャルな巳の日一粒万倍

ダブル幸運日に
今、必要と感じる金運勝負運パワーストーンを

金運アップによるご利益
期待して選んでは いかがでしょうか♪

〈 金運の上げ時は、今!! 〉

★ お金が貯まり始める!? 巳の日に選びたい!
  金運アップのためのパワーストーン大特集

☆ 金運アップ+勝負運
  ルチルクォーツさざれ石(100g)

巳の日+一粒万倍の
絶好の金運チャンスをお見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石