巳の月・5月の巳の日、最終日!《 巳の月 》×【 己巳の日 】

2020年5月26日

今日、明日と
縁起の良い幸運日が続きます☆

・26日(火)

60日に一度だけの大金運アップ日で、
金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める。と言われる〈 己巳の日 〉

・27日(水)

全ての行ないが『 大吉 』となる。と言われる〈 大明日 〉

初日の己巳の日とは、

・お金にプラスになる事を行うと
良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも

特に縁起が良く
60日に一度だけ訪れる【 大金運アップ日 】です♪

今月 5月は〈 巳の月 〉です。

巳(み・へび)は、
蓄財・金運招福の神・弁財天の化身とされ

巳の月・5月は
お金が貯まり始める!? 絶好の金運プラス月です!

そんな巳の月・5月の
巳の日が、さらにパワーアップし

5月 最後の大金運チャンスとなる
己巳(つちのとみ)の日の本日。

この絶好のタイミングで

金運アップによるご利益も期待して

【 5億円の夢♪ドリームジャンボ宝くじ付き 】
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか♪

今回のドリームジャンボ宝くじは、
1等・前後賞を合わせた賞金額が

《 5億円 》の超ビッグな宝くじです☆

さらに今年は、1万円以上の当せん確率が
昨年よりも約2倍に大幅アップしているのが特徴です☆

〈 金運の上げ時は、今!! 〉

◇ 苦労知らずの生活を願って!
  招福繁栄パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

存在感のある 8ミリ玉 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

◆ お金に不自由しないための
  大金運の種【 宝くじ 2枚プレゼント♪ 】

◇ 女性のための節約、
  金運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

存在感のある 8ミリ玉 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

お金が貯まり始める!?
巳の月・5月の巳の日は、これで最後!

しかも、巳の日の中でも特に縁起が良く
60日に一度しかない

大金運チャンスとなる〈 己巳の日 〉
お見逃しなく!!

◆ 残り一週間、来週 6/2(火)で終了!
 5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万円あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )


暗いニュースばかりの今だからこそ
夢は大きく持ちたいものです♪

今日、明日と縁起の良い幸運日が続きます☆

・26日(火)

60日に一度だけの大金運アップ日で、
金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める。と言われる〈 己巳の日 〉

・27日(水)
全ての行ないが『 大吉 』となる。と言われる〈 大明日 〉

この絶好のタイミングで
金運アップによるご利益も期待して

【 5億円の夢♪ドリームジャンボ宝くじ付き 】
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか♪

◆ 残り一週間、来週 6/2(火)で終了!
 5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

巳の月・5月の巳の日は、これで最後!
しかも、巳の日の中でも特に縁起が良く
60日に一度しかない

5月 最後の大金運チャンス
お見逃し無く!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石