★2013年4月の幸運日&金運アップ日のご紹介♪

2013年4月12日

4月の縁起の良い幸運日&金運アップ日をご紹介します !(^^)!

イベントを開催したり、プロジェクトや何か物事をスタートさせたり、
宝くじ、パワーストーンや開運アイテムの購入や、使い初めにおススメの日ですので、
ぜひ、カレンダーや手帳にもチェック印を付けてください(^^♪

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、
という意味の大変縁起の良い日のことです。

物事を始めるのに良い日とされており、
開店、仕事始め、宝くじ購入や投資、種まき、買い物などに「吉」となるとされています。

ただし、借金や物を借りたりすることは、
苦労の種が万倍に膨れ上がることにつながるので、避けた方が良いとされています。

4月: 1日(月) 7日(日) 16日(火) 19日(金) 28日(日)

天赦日 (てんしゃび)

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日です。
この日は、「万(よろづ)よし」とも言われ、何を行っても幸運な日です。

また、天赦日は「天が赦す」ことから、大きな浄化の意味も持ち、
現在の自分の気持ちをリセットして、新しいスタートを迎えるのにも最適な日といえます。

過去の失敗や気持ちのリセットには、さざれ石ホワイトセージを使用した浄化によって、
マイナスの気分を一新してはいかがでしょうか。

該当日なし

寅の日(とらのひ)

金運招来日として知られ、
金運に関係性の深い日、といわれています。

虎は、千里行って千里戻るということから、
出て行ったお金がそのまま戻って来る、とされ、

また12支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は金運アップの色とされることから、
この日に財布や金運グッズを買うか、使い始めると
より金運が上昇する日ということのようです。

4月: 6日(土) 18日(木) 30日(火)

(※ 4月18日(木)、4月30日(火)は、寅の日と大安のダブル幸運日♪)

大安(たいあん)

何事をするのにも上吉の日です。

4月: 2日(火)  8日(月) 12日(金) 18日(木) 24日(水) 30日(火)

(※ 4月18日(木)、4月30日(火)は、寅の日と大安のダブル幸運日♪)

開運特集 2013年

20130412140948.jpg