ご自身とご家族の〈 ラッキーカラー×九星 〉ご存知ですか??

2020年3月16日

災難や不幸から逃れるための星除けパワーストーンブレスレットイメージ12

4月からの新年度を前に
今、選ばれている《 九星パワーストーン 》

▼ 4月からの運勢は?
 【 九星×2020年ラッキーカラー 】パワーストーンブレスレット運気上昇サポート! 九星 一白水星パワーストーンブレスレットイメージ2

九星は、生まれ年の星回り
9種類あり、
誰にも、必ず当てはまるがあります。

そこで、
現在、ご注文 件数が特に増えている
ランキングをご紹介します。

第3位五黄土星八白土星(前半低迷、後半好調の星回り

第2位三碧木星四緑木星(一年を通じて凶の星回り

そして

第1位は、今年 大凶にあたる〈 八方塞がり 〉
あの星回りです。

現在、一番 選ばれている星回り
自分やご家族が入っているかどうか

下記ページで ご確認ください。

◇ 2020年〈 大凶(八方塞がり)〉の星回りの生年月日は?マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

今年 運気が下がる場合は、
災い除けブレスレットと共に

安心の九星ブレスレット
重ねづけ用に選んでは いかがでしょうか!?

◆ 九星×2020年ラッキーカラーで
  総合(全体)運の底上げをサポート!
 【 九星パワーストーンブレスレット 】運気上昇サポート! 九星 二黒土星パワーストーンブレスレットイメージ1


▼ お客様のお喜びの声です♪

本日、楽しみにしていたストラップが届きました。

今年は家族全員九星厄年
その上夫は男性の本厄年になってます。

去年からなんとなく
何事も上手くいかず落ち込んでました。

ネットでヒラオカ宝石店のHPを見たとき、
「これだ!」と思いました。

夫はいきなりブレスレットに抵抗があるようなので、
ストラップを家族全員分お願いしました。

綺麗な石で重量感があり、
手にしたときからパワーが感じられとても気に入りました。

なんだか良いことが有りそうな気が・・・。
本当にありがとうございました。

( 岡山県 羽鳥あかり様 )

先日、九星パワーストーンブレスレットを購入しました。

厄年の年ではありませんが
九星のようなので迷わず購入させて頂き、
毎日欠かさず付けております。

届いて数日後、
初めてロト7(1100円ですが)が当たりました!!

ずっと買い続けていて本当に初めて当たりました。
金運ブレスレットではありませんが嬉しかったです。

ヒラオカ様のストーン達は
ピカピカキラキラしていてとても綺麗ですね。

( 東京都 加藤香純様 )

私の勧めで、九星パワーストーンをお願いしました。
夜になれば浄化させて毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが何ととても落ち着いているそうです。
不思議なことですね。

あれから今年は悪い年などと言うことも無く、

猿は苦難が去るといる意味もあるから
来年もつけても構わないらしいよと話せば、
尚更のこと安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。
ありがとうございました。

( 福岡県 中川美鈴様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

九星パワーストーン

毎年、ご自身だけでなく
ご家族の分も一緒にお選びになられる方が多い

ラッキーカラーが含まれた
人気のお守りブレスレットです☆

さらに、総合運を底上げする組合せですので

一本のみ身につけるだけでなく、
すでにお持ちの金運恋愛運仕事運など

相乗作用を願って
2本目、3本目の重ねづけも大丈夫です♪

◆ 九星×2020年ラッキーカラーで
  総合(全体)運の底上げをサポート!
 【 九星パワーストーンブレスレット 】運気上昇サポート! 九星 三碧木星パワーストーンブレスレットイメージ13

ご家族そろって
ぜひ、九星パワーストーン
ご愛用ください!

パワーストーン|ヒラオカ宝石