〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる【 鉄壁の守護力ブレスレット 】

2020年3月18日

3月になって

【 鉄壁の守護力アップ☆
   パワーストーンブレスレット 】のご注文を

鉄壁の守護力パワーストーンブレスレット【子年/5月】

例年よりも多くいただいております。

□ 来月 4月の新年度に環境が大きく変わるから。

□ 立春を過ぎて、
新しく厄年星回りがスタートしたから。

□ ここ最近の社会情勢の不安から、
強力なお守りを身に着けたくなったから。


など、はっきりとした理由はわかりませんが

数あるお守りの組合せの中から
鉄壁の守護力アップが選ばれています。

やはり、

・生まれ年(干支)のお守り本尊を意味する〈 守護梵字 〉

・持ち主に幸運を招く、生まれ月の〈 誕生石 〉

・風水最高の配置で、
あらゆる災厄・危機から持ち主を守り

運気が上昇するよう
多くの幸運を呼び込むとされる〈 四神 〉

・魔除けとして災厄から守ってくれるとともに
強運・財運を招くと、伝承される〈 天眼石 〉

などの守護石による組合せが

持ち主を悪運から強力に守り、
運気を上昇させて良い方向へと導く意味に

心魅かれたからかもしれません。

不安な状況において
今、選ばれているブレスレットがこちらです!

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?

【 鉄壁の守護力アップ☆
   パワーストーンブレスレット 】

鉄壁の守護力パワーストーンブレスレット【子年/1月】


▼ お客様のお喜びの声です。

娘が前厄ということもあり、
何かお守りにと思っていたら

私自身も八方塞がりということで、
それぞれに鉄壁の守護力ブレスレットを購入!

1/7に届きましたが
1/12が寅の日大安が重なるので、
12日に娘と一緒に身につけ、

次の日二人でロト6を購入したところ
4等が当たりました!

金額は大きくはないですが、
とてもハッピーです!

ちなみに幸運の種を財布にいれていたところ
ロト7も当たりました!

おそるべしパワーストーン(笑)
ありがとうございました!

( 京都府 梅木香澄様 )

超有名な某海外バンドの映画キャンペーンで、

10組20名プレミアムイベントへ
ご招待プレゼントに当選しました!!

何千何万人もの中から
選ばれたなんて……夢のようです!

最近このバンドの様々なイベントのチケットが
あっという間に完売していて、
本当にガッカリしていたんです。

金運のブレス160万当たった金運ブレス
鉄壁の守護力パワーストーンブレス
タイガーアイスマホピアス達のおかげです!

いつも素敵なパワーストーンをありがとうございます!

( 東京都 松坂多嘉子様 )

大凶の(八方寒がり)にあたります。

自分自身の迷いからか、
鉄壁の守護力のブレスレット

今回お願いしましたが、
出来る限りの努力に努めるつもりです。

今回の鉄壁の守護力のブレスレット
自身の励みになるように大切にしたいと思います。

( 福島県 三浦孝治様 )


などの
お喜びの声をいただきましたように

3月になって

【 鉄壁の守護力アップ☆
   パワーストーンブレスレット 】のご注文を

例年よりも多くいただいております。

持ち主を悪運から強力に守り、
運気を上昇させて良い方向へと導く意味に

心魅かれたからかもしれません。

不安な状況において
今、選ばれているブレスレットがこちらです!

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?

【 鉄壁の守護力アップ☆
   パワーストーンブレスレット 】

鉄壁の守護力パワーストーンブレスレット【子年/3月】

パワーストーン|ヒラオカ宝石