金運アップに最適な5月☆連続lucky dayもスタートです!(^^)!

2019年5月17日

今月 5月は〈 巳の月 〉です。

巳(み・へび)は、
蓄財・金運招福の神弁財天 〉の化身とされ

巳の月・5月は
お金が貯まり始める!? 絶好の金運プラス月です!

この縁起の良いタイミングで

ツキやチャンスの多い
連続 幸運日がスタートします♪

・17日(金)金運アップ〈 寅の日

・18日(土)チャンスが2倍増し〈 大安+一粒万倍日

・19日(日)運気好転のタイミング〈 満月+一粒万倍日

・20日(月)お金・勝負事で ご利益の多い〈 巳の日

そして、連続幸運日のスタートの
本日 5月17日は寅の日の幸運日です♪


虎は、千里行って千里戻るとされ、
また12支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は金運アップの色とされることから、

この日に財布や金運グッズを買うか、
使い始めると出て行ったお金が、
『仲間(=お金)を連れて戻って来る』

と言われています。

お金が貯まり始める!? 金運プラス月・5月は

金運・勝負事でご利益が上がる
チャンスでもあることから

開運の相乗効果!?も楽しみな
絶好の金運アップのタイミングです♪

このスペシャルな巳の月・5月に
金運&勝負運パワーストーンを

「 金運アップによるご利益 」も期待して
選んでは いかがでしょうか☆

さらに、

今まで量が限られていたため
セットでしか ご用意できなかった

ツキやチャンスに恵まれ、
金運を引き寄せるよう願った浄化アイテム

金運アップ+勝負運
《 ルチルクォーツさざれ石 》

単体でお選びいただけるようになりました!

金運&勝負運ブレスレットの

浄化&パワーチャージ用として
一緒に選んでは いかがでしょうか。

金運の上げ時は、今!!

★ お金が貯まり始める!? 巳の月・5月に選びたい!

金運アップのためのパワーストーン大特集

☆ 金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)

▼ お客様のお喜びの声です♪

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

( 富山県 佐々木拓斗様 )

私は今年年女。

厄年でもあり八方塞がりでもあり、
惹かれた巳ストラップを購入。

ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!
一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップを
お守り&相棒として大切にします!

( 山口県 原口志穂様 )

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

( 秋田県 笠井美穂様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

お金に関係の深い
ヘビにちなんだ〈 巳の月・5月 〉に

お金にプラスになる事や
金運アップのアイテムを購入すると

「 ご利益があり、さらに良い結果につながる 」

と言われています♪

このスペシャルな巳の月・5月に
金運&勝負運パワーストーンを

「 金運アップによるご利益 」も期待して、
選んでは いかがでしょうか☆

金運の上げ時は、今!!

★ お金が貯まり始める!? 巳の月・5月に選びたい!

金運アップのためのパワーストーン大特集

☆ 金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)

巳の月・5月の
絶好の金運チャンスをお見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石