最強のお守りブレスレット!?登場

2013年4月21日

お守りブレスレットとして ヒラオカ宝石で現在大人気なのは、【鉄壁の守護力アップ パワーストーンブレスレット】です。

このブレスレットが大人気の理由としては、その人に合った組み合わせを選べるからです!(^^)!

人それぞれ、生まれた年や月が異なります。
そして、生まれ年や月ごとに、その人にご縁のある守護石も個々に存在します。

ご縁のある生まれ年や生まれ月ごとの守護石だけが含まれ、
さらにお守りとして圧倒的人気を誇る〈四神〉や〈天眼石〉も含んだ、身につける人にとってまさに『最強』とも言える組み合わせだからです。

・生まれ年(干支)ごとのお守り本尊を意味する〈守護梵字
自分の生まれ年の守護梵字を身につけることによって、開運力を発揮するだけでなく、
その文字の干支本尊が苦難や災難から持つ人の身を守り、幸せな人生へ導く、といわれています。

・持ち主に幸運を招く、生まれ月の〈誕生石

誕生石は持ち主の特徴や人柄を引き出したり高めたりする、いわば持ち主を良い方向に導く意味や、危険から身を守ってくれるお守りの意味も持つため、自分の誕生石は必ず1つは持っておきたいものです。

・風水最高の配置で組み合わせ、あらゆる災厄・危機から持ち主を守り、運気が上昇するよう多くの幸運を呼び込むとされる〈四神

四神(しじん)とは、中国古代の思想に由来する天の四方向を守る聖獣のことで、
北の玄武、東の青龍、南の朱雀、西の白虎と呼ばれ、
この方向に組み合わせることで、〈四神相応〉と言われる風水では理想的な配置とされ、自然界の氣のエネルギーが最高に強まるとされる究極の吉相です。

・魔除けとして災厄から守ってくれるとともに、強運・財運を招くと、伝承される天眼石(眼球メノウ)

天(神)の眼と言われる年輪状の独特の模様を持つ天眼石は、その眼で災厄から持ち主を守るとともに、強運・財運を招くと伝承され、男女を問わず幅広い層から人気のあるお守りストーンです。

これら身につける人それぞれにとって最適な4種類の守護石をお守りとして身に着けることによって、お互いの石の意味を高め合って持ち主を悪運から強力に守護し、運気を上昇させて良い方向へと導いてくれそうです。

ご自身だけでなく、ご家族や大切な方のお守りとしても、生まれ年と誕生月からお選びください。
20130422065455.jpg