巳年の「巳の日」は、金運アップの大チャンス!?

2013年5月27日

5月の最終週がスタートしました(^^)

しかも、今日から3日間「 幸運連続日 」となります!

・29日(水)
買い物や、何をやっても上手くいく上吉の日《 大安

28日(火)
最上の大吉日であり、今年たった6日間だけの
貴重な幸運日の《 天赦日 (てんしゃび)》

そして、
本日 27日(月)は、

金運・財運に恵まれる日である
巳の日(みのひ)》です!(^^)!

巳の日に関係する動物である「ヘビ」は、七福神の中の紅一点であり、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として崇め奉られ、

昔から「 蛇が住みついた家は、金運・財運に恵まれる。」
と信じられてきました。

また、ヘビ(巳)は脱皮を繰り返して成長することから、
再生・無限の象徴であり、「末永い繁栄」を意味するとともに、
ヘビ(巳)を持つと「実(巳)入りがいい」と言われることから、

昔から蛇皮や蛇に関連したお守りは、
金運アップ財運アップの象徴として
好んで持たれています(^^♪

さらに、
12年に一度訪れる干支の年に、その干支に関するものを持つと、

『 縁起が良く、開運につながり、
その年一年を幸せに過ごすことができる 』

といわれています。

金運アップに関係の深い巳年となる今年の《巳の日》 5月27日

干支である巳(ヘビ)に関連したパワーストーンをお選びになることによって、
巳の持つ 金運アップや財運アップに期待が持てそうです (^^♪
金運 巳年特集 2013年
20130529071137.jpg