2019年も残り半分〖 苦難の多い厄年 〗のご確認大丈夫ですか?

2019年6月12日

人生には、
運気の浮き沈み・バイオリズムがあります。

バイオリズムの変化の
最も重要なものの1つに「 厄年 」があります。

昔の人々は、
多くの経験と知恵の中から災厄に遭いやすい年を見出し、
それを「 厄年 」と呼び、注意してきました。

特に本厄(大厄)は、
凶事や災難に巻き込まれる確率が高いので、
十分な警戒が必要とされています。

また、本厄の前後の年となる、
「 前厄 」「 後厄 」要注意の年です。

厄年にあたる年齢は、
運気が下がり、災厄に遭いやすくなり、

本人ばかりでなく、家族や身の回りの人にまで
悪影響を及ぼすことがある、と言われています。

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄3年間 続き

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度 訪れます。

2019年の運勢で
注意が必要な前厄・本厄〈大厄〉・後厄の生まれ年を
下記にお知らせします。

▽〈 女性 〉

平成29年生まれ 2歳 前厄
平成28年生まれ 3歳〈本厄〉
平成27年生まれ 4歳 後厄

平成14年生まれ 18歳 前厄
平成13年生まれ 19歳〈本厄〉
平成12年生まれ 20歳 後厄

昭和63年生まれ 32歳 前厄
昭和62年生まれ 33歳《大厄》
昭和61年生まれ 34歳 後厄

昭和59年生まれ 36歳 前厄
昭和58年生まれ 37歳〈本厄〉
昭和57年生まれ 38歳 後厄

昭和35年生まれ 60歳 前厄
昭和34年生まれ 61歳〈本厄〉
昭和33年生まれ 62歳 後厄

▼〈 男性 〉

平成29年生まれ 2歳 前厄
平成28年生まれ 3歳〈本厄〉
平成27年生まれ 4歳 後厄

平成8年生まれ 24歳 前厄
平成7年生まれ 25歳〈本厄〉
平成6年生まれ 26歳 後厄

昭和54年生まれ 41歳 前厄
昭和53年生まれ 42歳《大厄》
昭和52年生まれ 43歳 後厄

昭和35年生まれ 60歳 前厄
昭和34年生まれ 61歳〈本厄〉
昭和33年生まれ 62歳 後厄

の皆様です。

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄3年間 続きます。

ご自身やご家族が、該当しているかどうか
チェックして、ご準備ください!

◆ 波乱の厄年を無事に過ごすための
  厄除けパワーストーンブレスレット

さりげなく身に着ける6ミリ玉

存在感のある8ミリ玉

☆ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

今年厄年(本厄)でしたので、

何とか無事に乗り切れるようにと
今年はじめに厄除けのブレスレットを購入しました。

ブレスレットのおかげか、
今年1年無事に終わることができそうです。

そして今回は来年、
後厄の1年を無事に過ごせるようにと願いをこめて購入しました。

色もとても気に入っています。
またうれしいお知らせを報告できればいいなと思っています。

ありがとうございました。

( 静岡県 T.M様 )

今回は、
出産を終えた妻に感謝の気持ちを込めて金運ブレスを、

今年後厄の自分には凶を吉に変えてくれるという
ストラップを購入させて頂きました。

プレゼントで頂いた、招福開運ストラップは
年女の妻へのもうひとつの贈り物にさせて頂きました。

これで今年一年、家族4人が健康で平穏に暮らせれば…
と願っております。

( 福井県 徳田義一様 )

今年、星回りの運勢が、黒星だったのですが、
来年も引き続き、黒星なので、

ヒラオカ宝石様に、作っていただいていた、
星除けパワーストーンの「無災パワーストーンブレスレット」を、
来年も、大切に、お守りとして、身につけていたいと思います!

今年は、やっぱり、黒星(凶)だったせいか、
体調も崩しやすく、病気のほうも、まだまだ、治らなかったのですが、
ブレスレットのおかげで、そんなにひどい不幸は、ありませんでした!

ブレスレットをつけて、
しっかりと、守ってもらおうと思います!

( 福岡県 T.A様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

運気が悪くなる〈 厄年 〉は
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉は
3年に一度 訪れますので、ご注意ください。

ご自身やご家族が、該当しているかどうか
今すぐクリックして、自分と家族の厄年・星回りをチェックして

厄年を無事に過ごせる意味の厄除けパワーストーンを
安心&安全のお守りとして身に着けてはいかがでしょうか。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

☆ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

パワーストーン|ヒラオカ宝石