〈 9月15日(火)〆切 〉敬老の日のお届け指定が可能です!

2020年9月12日

9月21日(月)は、敬老の日です。

9月15日(火)までのご注文で
《 敬老の日 9/21(月)》のお届けが可能です☆

これからも元気で、お金に困らず暮らせるよう

今年の敬老の日は、
〈 健康運 〉×〈 金運 〉をメインとした

お守りパワーストーンをプレゼントに
選んでは いかがでしょうか♪

★ 豊かな老後生活を♪ 健康運&金運パワーストーン

淡水パールが上品さを演出するブレスレット〈 女性用

心身を癒すグリーンカラーのブレスレット〈 男性用

バッグやカバンに付けるストラップ〈 女性用

財布やカギに付けるストラップ〈 男性用

☆ ラッピング無料サービス中 ☆

ご注文入力フォームの〈 特記事項欄 〉に

『 ラッピング希望 』と、ご記入ください♪

今月 9月21日(月)は、敬老の日です!!

◆ きっと喜ばれる♪
【 縁起の良い☆敬老の日ギフト特集 2020年 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

いつもお世話になっています。

先日、父と母へ敬老の日の贈り物にしようと
ストラップを注文させていただきました!

父は絶対”要らない”と言うと思っていたのですが、
何と大喜びでキーホルダーにつけていました。

これには母もビックリです。

平岡様の石はとても綺麗ですし、
オリジナルデザインが出来る点がとても気にっています♪

ありがとうございました!

( 岡山県 さわりん様 )

今回は、遅くなりましたが…『敬老の日』に、
紫色が好きな祖母にお守りとしてアメジストのブレスをプレゼントしました。

先ほど、渡しに行ったら、
とても喜んでいました…気に入ってくれてよかったです。

( 静岡県 飯嶋忍様 )

この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。

敬老の日に何をプレゼントしようかと考えてたところ、
インターネットでふと目に留まったのがパワーストーンでした。

世界に一つしかないオリジナルをと考えていたので、
まさにこれだっ!!って思い、

約8時間くらいかけて
パワーストーンの写真とにらめっこしました!

おかげで素敵なブレスレットを
大切なおばあちゃんにプレゼントでき、
おばあちゃんは泣いて喜んでくれました。

いつまでも元気で、もっと幸せになれますようにと
願いを込めて選んだパワーストーン。

私も自分用に注文しようと思っています!
これからも宜しくお願いいたします。

( 大阪府 室川さよ様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

9月21日(月)は、敬老の日です。

9月15日(火)までのご注文で
《 敬老の日 9/21(月)》のお届けが可能です☆

これからも元気で、お金に困らず暮らせるよう

今年の敬老の日は、
〈 健康運 〉×〈 金運 〉をメインとした

お守りパワーストーンを

ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんが
笑顔&元気になれる
パワーストーンをお選びください!!

◆ きっと喜ばれる♪
【 縁起の良い☆敬老の日ギフト特集 2020年 】

今年の敬老の日の贈り物は
おじいちゃん、おばあちゃんへの

「 健康と幸せ 」の願いを込めて!

パワーストーン|ヒラオカ宝石