内申点に影響する中間テストに向けて今から身に着けましょう

2019年5月16日

◇ 今年『 推薦入試 』を目指す受験生 必見!!

内申点に影響する中間テスト前に身に着けて
勉強への やる気を高めるために☆

【 内申点アップを目指して!
  勉学パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

☆ カバンやペンケースに付ける

【 内申点アップを目指して!
  勉学パワーストーンストラップ 】

▽お客様のお喜びの声です♪

子供の受験のストラップを、
購入して嬉しい事がありました。

希望高校を推薦してもらえるようになりました。

無理だと言われてたのですが…
成績がかなり上がってました。

後は本番に頑張ってもらいます。
本人も喜んで持ってますよ。

( 兵庫県 庄司泉美様 )

毎日肌身離さず身に付け、
受験当日も前夜に浄化をし、
胸ポケットに入れ試験に臨み、

おかげさまで、
第一志望の県立大学に推薦で入ることができました。

これからも身に付け、大切にしたいと言っております。
どうもありがとうございました。

( 富山県 A.N様 )

子どもは国立大学の推薦入試を受けたのですが、
見事今日、合格しました。

本当にありがとうございます。

こんなに短い期間で結果を出していただいて
申し訳ないと思うとともに、

本当に平岡様には感謝してもしつくせません。

家族全員で平岡様のパワーストーンを身につけて、
家族円満で頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います。

( 群馬県 T.A様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

内申点に影響する中間テスト前に身に着けて
勉強への やる気を高めるために

【 内申点アップを目指して!
  勉学パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

☆ カバンやペンケースに付ける

【 内申点アップを目指して!
  勉学パワーストーンストラップ 】

パワーストーン|ヒラオカ宝石