2019年【 要警戒 】の星回り・厄年の確認はもうOKですか!?

<< 年末年始 休日のお知らせ >>

12/28日(金)~1/6(日)まで
年末年始のお休みとさせていただきます。

来年の仕事始めは、『 1/7(月)』です。

「 八方塞がり、黒星・厄年 」の年は

運気が下がり、トラブルに巻き込まれやすくなり
本人ばかりでなく、家族や身の回りの人まで
悪影響を及ぼすことがある、と言われています。

運気ダウンによる悪影響とは、

・不幸、ツイてない不運が続発する。
・病気やケガが起こる。
・仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・。

もし、来年 2019年 運気が悪くなる場合は
「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

元旦から身に着けるために
年内に、星除け・厄除けお守りの準備を おすすめします。

ご自身やご家族が来年
《 星回り・厄年 》に該当しているかどうか

今すぐ確認と共に ご準備を!

◆ 2019年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

★ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

さらに今なら(12/10まで)、今年最後のプレゼント企画として

2万円以上のご注文で

強運を引き寄せ、
一生食べるものに困らない豊かな繁栄をもたらす意味の
来年 2019年の干支石(イノシシ水晶)が含まれた

財布に入れる
ツキと強運をもたらす【 2019年 大チャンスの種 】
同封してお届けいたします☆

▼ お客様のお喜びの声です♪

何気なく見ていた自分の星回りに、
まさか今年が八方塞がりの大凶にあたる年だと知り、

急いで

多難の年を無事に過ごすための
星除けパワーストーンストラップを
購入させて戴き無事届きました。

ありがとうございます。

いつも暖かく感じられパワーストーンも
あたしの好きな優しい色合いで満足しています。

常に持ち歩く携帯に付けて、
今は私を守ってくれています。

前回、仕事がキツいと言っていた息子に、

仕事の運気が上がるようにと購入した
ストラップの効果があった様で、

滅多に連絡してこない息子が

「ストラップのおかげだよ♪
仕事の成績も順調に伸び、上司から褒められたよ」と
嬉しい報告もありました。

( 富山県 森好己様 )

旅行や大事な日に限って天気が悪い雨女・・・。

さらに女の大厄の本厄ときて、
今年はよく雨に濡れていました。

厄除けと雨女払いの意味をこめて、
お守り重視のオーダーメイドブレスレットを作らせてもらいました。

自分で石を選ぶので愛着も人一倍。
作った物を腕につけていざ広島旅行に・・・

尾道あたりを新幹線が
走行中にゲリラ豪雨にあいましたが、

広島駅に着いたらすっきりと晴れていて、
それ以降二泊三日一滴の雨粒に当たることなく、
快晴で過ごせました。

旅行中もトラブルなく過ごせました。
感謝です。

( 千葉県 武智あさ美様 )

前厄という事で【厄除けブレスレット】を購入しました。

普段結婚指輪すらしない主人も、
落ち着いた色合いのブレスレットを毎日してくれてます。

何事もなく平穏に過ごせたらと思います。

( 沖縄県 蒲生桃子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

「 八方塞がり、黒星・厄年 」の年は

運気が下がり、トラブルに巻き込まれやすくなり
本人ばかりでなく、家族や身の回りの人まで
悪影響を及ぼすことがある、と言われています。

ご自身やご家族が来年
《 星回り・厄年 》に該当しているかどうか

今すぐ確認と共に ご準備を!

◆ 2019年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

★ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

さらに今なら(12/10まで)、今年最後のプレゼント企画として

2万円以上のご注文で

強運を引き寄せ、
一生食べるものに困らない豊かな繁栄をもたらす意味の
来年 2019年の干支石(イノシシ水晶)が含まれた

財布に入れる
ツキと強運をもたらす【 2019年 大チャンスの種 】
同封してお届けいたします☆

今年も残り、1ヶ月です。
来年に向けたご準備をお忘れなく!!

<< 年末年始 休日のお知らせ >>

12/28日(金)~1/6(日)まで
年末年始のお休みとさせていただきます。

来年の仕事始めは、『 1/7(月)』です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石